無題
スポンサー広告 > クリスマスオワコン
日記総合 > クリスマスオワコン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスオワコン

Ahaxc4YCEAAed3H.jpg


はぁ、リア充共が活発になる季節(クリスマス)ですね;・・・・・クリスマスなんて・・・・クリスマスなんてぇ!


・・・自分はクリスマスだとゆうのに予備校でひたすら勉強してましたよ(--;) ・・・・イブに勉強って; 俺のクリスマスっていったい・・・・


とゆうわけで今年のクリスマスは何のイベントも無く終わったわけですが・・・・・やっぱ、つまらん!!


高校生なら高校生らしくもっと遊ぶべきだ! なんでクリスマスに予備校なんて行かなくちゃなんらんのだ(>_<、)


学生生活の思い出なんて今しか作れないんだからもっと青春すべきだぁ! 


友達とパーティーしたりとか、彼女とクリスマスデートしたりとか・・・・とゆう、リア充イベントにはいっさい縁がないわけだが。


はぁ・・・・クリスマスなんて無くなればいいのに;(コラ


そうだ、世の中のカップル(リア充)共が爆発すればいいんだ! サンタさん、来年のクリスマスには自分以外のカップル(リア充)共が爆発するように!ヽ(*´∀`)ノ


 


・・・・とゆう愚痴はスルーして、もう年末すっねぇ;


年末と言えばコミケ! 冬と言えばコミケ!  年の最後のイベントと言えばコミケ! そう、冬コミの季節!!('∀`)


 


・・・・そ、その冬コミなんだけど、・・・・今年ムリっぽい;


えええええええええ(;´Д`) って俺が言いたいよ!! ・・・・いや、資金の問題とかではなく、本当に行きたいのはやまやまなんですがさっき話した通り年末も『予備校』ですよ;


もう毎年、冬夏コミケ参加するのは恒例なのですが・・・・初の不参加; 


しかも、なのはがコミケ復帰&映画公開とゆうコミケが最も栄えてる今回の冬コミ。 ・・・・予備校爆発しろ!(`Д´)


これこそ青春すべきだ。 受験なんてあと1年と半年もあるのだから、そのうちの1日をコミケに費やしてもよいではないかぁ(`Δ´)


・・・・やばい、また愚痴っとる;


 


なんかあれだな。 今年のクリスマスは自分にとっては絶望しか与えらてない気がする;


おい、どうゆうことだサンタ! 絶望とか要らねぇぞ! もっと嬉しくなるものをくれよ!!


 


とか思ってたら、うちに「佐川急便」とゆう名の緑色のサンタが来た。


 


どうやらこれが自分へのクリスマスプレゼントらしい。 ありがとうサンタさん。


ただ、そのサンタは玄関口で「代引き手数料」とか言って1万4千円持っていくとゆう・・・・そんなサンタいるんかw


希望と絶望は差し引き0なんだよ人◕‿‿◕人


 


とりあえずクリスマスは届いたなのはポータブルずっとやってましたよ('ω`) (そんなんでいいんか;


皆様は良き聖なるクリスマスをお過ごしください^^ リア充は爆発しろ(コラ


 


 


以下、最近気になった情報ネタを。


偽物語新番宣CM公開



作画すげえええええええええええええ


楽しみすぐる。しかもFate0の後枠とかプレッシャーが凄いだろwww


年明けまで待てん; とりあえず年明けの化物一挙放送でも見とくか;


 


 


そらのおとしもの』少年エース3月号で超・重大発表! 3期くるか?


そらおと3期くるぅーーーーー?


いや、映画も成功に終わったし3期きてほしいね。 てゆうか3期でしょ!これ。


てかそれ以外の重大発表とか思いつかん;


映画→BDBOX→映画BD発売   この流れからして絶対3期だろ。 (イベントとかOVAとゆう可能性もあるな;


 


バンダイプレミアムで『仮面ライダー剣ラウズカードアーカイブス』の予約受付開始!


バンダイさん! あんた神だ!゚(゚´Д`゚)゚


とゆうことで、仮面ライダー剣から劇中で使われていたラウズカードが商品化!


以前にも放送時にカードダスで出してたんですが、当初はコンプしにくく入手が困難でしたが、今回はなんと劇中で出た全175枚をセットで商品化! しかもカードテキストが劇中のものになってるので再現度が凄いことに!


自分も何枚か持ってますが流石にフルコンは無理でした; しかし、何だ!?・・・この商品は!? meにピッタリじゃないか!


これは即予約! ブレイド好きな人には超オススメ!


 


※このカードは玩具「DXラウザーシリーズ」「ブレイバトラー」には対応しておりません。


・・・・え?(;^ω^)


 


エウレカセブンAO』2012年4月よりテレビシリーズ放送開始!


無題


エウレカセブン続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


マジか。ちょっと懐かしいぞw てか何やんだwwwww とゆうかそんな人気あったけw


しかも前は朝枠だったけど、今回は逆の深夜枠になったわけだからもっとグロ描写増えるんかな;(深夜も朝っちゃあ朝だが;


 


 


恋と選挙とチョコレート』PSPに移植決定!!


アニメ化も決まった恋チョコ。 


今度はPSPっすか('ω`)  ・・・・PSPって絶対PC版からエロ規制かかってるよなぁ;


PC版の方をアニメ始まる前にやってみるか。


 


TVアニメ『Fate/Zero』、ファーストシーズン全13話をお正月に一挙放送!


なんとゆう気合の入れようwwwwwwwww


こりゃ、正月忙しいぞwwww (とか言いつつこたつに入りながら1日中0見てる自分が想像きでる;


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。