無題
スポンサー広告 > ビバ、ロンドン!
日記総合 > ビバ、ロンドン!



ビバ、ロンドン!


そんな訳で映画けいおん!公開から1週間経つわけですが・・・・どうよ? 見た? 皆見た? 見てくれたよね^^


とゆうわけで、皆がけいおん!見てくれたようなのでそろそろ映画に関する感想書きたいと思う(これ読んでる人が映画見た前提で話す。


いや、映画けいおんについて話そうと思ったが、その前に自分がブログさぼってた1週間に色々とあったようで・・・・


とりあえず、それから書きたい。


 


1つっ! 映画限定物販確保ぉ!


 


 


 


2つっ! 劇場で一番くじやったら爆死したwwww


 


 


 


3つっ! とりあえず1週間で映画9回見てきた


 


 


 


4つっ! フィルムGET



 


 


5つっ! OPED即効買ってきた! SINGING!は映画見た後だと神曲!!


  


 


 


6つっ! TBSがけいおん!の特番やりすぎワロタ


www_dotup_org2367657.jpg
なんか、あれだ。 けいおんがここまで有名になってくると不安になってくる・・・・


ニュースとかでけいおん見ると凄ぇ違和感感じるもん! 違和感あるよね!? 自分間違ってないよね!? あれ?もしかしてこれって普通なのか?・・・・やばい、価値観が狂ってきた;


まぁ、TBSさんがけいおんに力入れてくれてるってことが分かって自分は嬉しいよ(TωT)


しかし、公の場で一般人の目にけいおんが映ると思うと・・・・なんかこう、・・・・・心が痛い;


言っとくがけいおん!はリア充アニメじゃないから!


初日映画見に行ったときもカップルとかがちらほらいて非常にうざかった・・・・いや、自分としては一般客とかにもけいおん見にきてほしいけど、リア充は見るな! 来るな! リア充爆発し(ry


 


・・・・いかん、まぁ色々と話脱線してしまいましたが、要するに自分がサボってる間に上の6つの出来事があったわけですよ;


まずどれから記事にするか迷いますが、1番最初としてはやはり映画の感想書きたいなぁーとゆうのが。


その次に上の通り、物販→一番くじ→フィルム→CD と、順を追って記事を書いていきたいと思ってます。


うん、とりあえず映画の感想書こう! ・・・・明日から;


いや、たぶん感想の中にネタバレ含まれてるから、以前言った通り見てない人見てほしいんだけど・・・・1週間経ったし大丈夫かっ;


てなわけで、明日にこうごきたい!


 


それでは以下、気になった(けいおん!の)情報ネタを。


 


劇場版『けいおん!』2週計で動員数52万3274人、興収6.9億円!


凄ぇ売れててワロタwwwwwwwww


けいおん大成功じゃないですか! やっぱけいおん最高! この売れ行きなら映画第2弾、アニメ3期作ってくれるだろお!!!


映画ランキングでもタンタン抜いて、2位ですよ! 2位!! ・・・・ただ1位の怪物くんには勝てなかった; 怪物強すぎ; 気使ってけいおん1位にしてやれよ;


 


こりゃ、年内の興行収入だけで10億余裕だなw 


3期あるよね? ありますよね!? てか頼むから作ってくれえええええ!!!!!!m(__)m


 


 


『映画 けいおん!』上映劇場数が27スクリーン増える!


おお、たたでさえ上映劇場多いのに、また増えるのか!


まぁ、この売れ行き的にも劇場数増やすのは当たり前だよね。 


てか、地方民で見れない人とかもいるからね^   まぁ、歩いて5分のとこに映画館があるうちには関係ないがv


 


 


劇場版『けいおん!』OP&EDがMステランキングで5位&4位にランクイン! 


dat1323430403097.jpg

これは目が潰れた。


よっしゃああああああああああああああああああ けいおん大勝利いいいいいいい!!!!


映画も好調なんだから、CDが売れるのも当たり前wwwww なんせ自分もED買いましたからねっ!


でも、アニメ時より売り上げは落ちたな・・・・・まぁ、あんま広告してないし映画限定OPEDってこともあるからこんぐらいがベストだろ。 ・・・・いや、むしろオリコン4位、5位て凄いだろ!? あかん、けいおんのOPEDっていつも1位とか2位取ってるから1位取るのが当たり前みたいな感じで、感性が狂ってきてしまってる;


普通にオリコンTOP10入ってる時点で凄いよな。 AKBと互角に戦ってる時点で結構やべぇよ。


うん、けいおんよくやった! 流石けいおん!! よっしゃEDもう1枚買うか!(コラ


 


 


 


管理者にだけ表示を許可する
