無題
スポンサー広告 > えいがっけいおん!!
日記総合 > えいがっけいおん!!



えいがっけいおん!!

やっと待ちに待った映画けいおん!!、朝一で見てきましたよ。 そして・・・・


keiontop.jpg


 


けいおん、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。  ・・・ホントっありがとう


 


 


すっげぇ面白かったし凄い泣けた! 涙腺崩壊。 1時間50分、全部がけいおんだった!


 


唯ちゃんがいつに増しても可愛かったし、律っちゃんも元気いっぱいで澪ちゃんも頑張ってて・・・もうホント!最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 

 

 

 

 

 

 

もっと言いたいことあるけど、映画の凄さに未だに放心状態だから何て言えばいいのかわからない。

 

とゆうか凄すぎて、自分の言語力じゃ到底表せない;

 

ホント、なんて言えばいいのか分からない。 

「けいおん最高おおおおおおおおお」て言えば簡単なんだけど、そんなちっぽけな言語じゃ今回の映画は表せない。



 

だから今回の映画は言葉じゃ表しきれないから、せめて感謝の意で表してます。 もう一度言おう_

けいおん、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ダメだ。まだ興奮がおさまらないw むしろ上映中よりけいおんに対する熱が上がってる。

あぁ、自分ってこんなにもけいおんが好きなんだ。(つД`)

はい、また落ち着いたら詳しいこと書きたいと思います。

 

 

・・・とりあえず映画けいおん!を見てない人、見てくれ。話はそれからだ

 


管理者にだけ表示を許可する
