無題
スポンサー広告 > けいおんっ!!!!
日記総合 > けいおんっ!!!!



けいおんっ!!!!


■映画 けいおん!!


とうとう明日! 明日公開!!


 



あー、凄い緊張します。 このときをどんなに待ちわびたか・・・・・はよ明日来い!


 


 


 


 


つか、チケット10枚あるんだけど、これ、どうすればいい?


とりあえず全部見る! ・・・・あと、誰か買ってくれw


 


以下、けいおんに関する情報ネタを! 


劇場版『けいおん!』を見てもらえるメモリアルフィルムは本編の生コマフィルム! そしてもう並んでる人たちが!


blog201111202.jpg


うわw メモリアルフィルムって生フィルムのことだったのか・・・・


これは戦争になるぞw


3回見に行って1枚だから・・・・10枚ある俺は3枚もらえるのか(~_~;)


・・・・追加であと2回見に行こっかなー(コラ


 


 


『けいおん!』またラッピング電車が運行! さらにスタンプ&キーワードラリーなど開催



body_side2-thumb-480x90.gif


 


またこれやんのかwwwwww てかまた地方かよwww


まぁ、都内でこんな電車走ってたら一般人ドン引きだししょうがないか;(地方でもドン引きはされるけどな


1回でいいからこうゆう電車には乗りたいものだ(´ω`)


 


 


劇場版『けいおん!』OPジャケ写公開!


cd43.jpg

Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)

Singing!(初回限定盤)


ジャケ絵いいねぇ


OPジャケが制服とゆうことは、EDもいつもどおり私服か・・・・うむ、EDのジャケも楽しみだ。


もちろん、2枚購入予定。(流石に複数買いはもうやんない;


 


 


 


管理者にだけ表示を許可する
