無題
スポンサー広告 > 年末も魔法少女でお願いします
日記総合 > 年末も魔法少女でお願いします



年末も魔法少女でお願いします

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイトオープ!


昨日も書きましたが、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の詳細がきました!


そして待ちに待った公開日が・・・・夏!


個人的にはこのまま制作延期して2013年に持ち越すかと思ってましたよ(^。^;)


まぁ、思ってたより早い公開でよかったです。夏にまたフェイト達に会えると思うとwktkが止まらんw


来年はなのは祭りだろw コミケとかが怖いwwww  まぁ、公開が受験シーズンとかに被らなくて良かったですわ;


でも、内容的には季節は冬なんだが、夏公開でいいのか・・・・ 全然あってない気が;(自分的にはまた1月にやるかと;


 


534534_20111130012654.jpg


しかし公式TOPの絵が神絵すぎて目が潰れる件について。


これ、公式開いた瞬間に泣きそうになった(´;ω;`) 


なのはとフェイトが再開して涙ぐんでるとこなんか涙をさそう・・・・(あと単純にフェイトが神々しすぎて泣けてくる


何気にフェイトの服装が一新されてるとかなんかも良い^^(1st比べて大人ぽっくなってますね


 


そして、俺のフェイトちゃんがまたパワーアップしてる件・・・・



フェイトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)


なるほど、MOVIEシリーズはやるたびにバリアジャケットのデザイン変わってくのか。


なのはの方はあんまり変わりなかったけど、フェイトだけ変更点多いのは、やっぱ監督に優遇されてるのか・・・・俺得w


1stと比べると、胸元のデザインが新しい形状になってたり、足に赤ラインが入ってたり、stsのときのフェイトが腕に装備してたバイザーが付いてたりと・・・デザインがstsに近づいてきてますね。これはMOVIE3rdの布石なのか;


これってまたfigmaとかねんどろで出すよなぁ・・・・まぁ買うけど。


しかし、今回は前作と違いヴォルケンリッターやはやてちゃんなど一気にキャラ増えるから、全部フィギュア化されると結構な出費だよなぁ


でも、そう思うとMOVIE2nd楽しみな点が多いよなー ・・・・うわぁ、夏が死ぬほど楽しみだわぁ;(死ぬな;


とゆうわけで、来年はなのはにとって記念なる年になると思うのでそれまで気長にまちますかっ(まとめた


 


 


 


 


コミックマーケット81『NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT』出展決定!
無題


うおおおおおおおおおお なのはコミケ参戦キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

戦争が戻ってきたよ。 ホントよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
夏はどうなることかと思ったけど、やっぱり冬にきましたか。


しかし、犬日々と合同出典とか・・・・これ、戦争とかゆレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwww


夏に映画が決定したなのはと2期が決定した犬日々が手を組んだら・・・・コミケが爆発する;


今回のなのはブース死人が出る気がする(;´Д`) ・・・・まぁ、行くけどな。


 


 


水樹奈々 『第62回 NHK紅白歌合戦』に3年連続出場決定!


奈々様紅白キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


我らが奈々様が紅白3連出場決定ですよ! 3連! やっほおおおおおおおおおおおお(ノ゚∀゚)ノ


こりゃ、今年の大晦日もNHKで全裸待機ですな!(奈々様の出るとこだけ!


しかし、今年は何歌うんだろうなぁ・・・・一昨年はホワイトアルバムだし、去年はなのはだし・・・・やっぱ安定のブラットcかな?


個人的には、毎年なのはOPでいいと思うんだが(コラ


 


 


『魔法少女まどかマギカ』展 開催決定!


おお、またこんなイベントを・・・・


てか開催日がコミケと被ってる; 行きたいけど行けないな;


コミケ帰りに寄ってもいいけど、場所が場所だからなぁ・・・・・(それにそんな体力はないだろう;


でも、映画も決定したまどかだし、会場内でなんか発表とかあったら行きたいわぁ(~_~;)



管理者にだけ表示を許可する
