無題
スポンサー広告 > 111111=prprpr
日記総合 > 111111=prprpr



111111=prprpr


あずにゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおヽ(^ω^)/


そんなわけで本日11月11日は中野 梓ちゃんのお誕生日です!  いや〜ホントにおめでたい^


今日はペロペロdayすなぁ(^ω^) (ホント、あずにゃん信者達の盛り上がりがハンパじゃねぇ;


まぁ、自分は澪信者なので影ながら誕生日を祝ってますよ^


てな訳で今日あずにゃんの誕生日だけど、2011年11月11年とゆう1が6つ並ぶ珍しい日でもあるね。(余談;


 


それでは以下情報ネタを;


 


劇場版『けいおん!』テーマ曲『Unmei♪wa♪Endless!』!


Unmei♪wa♪Endless!


 


新曲きたああああああああああああああああ


やっぱり、EDである澪曲の次にOPの唯曲きたか。


これ、普通に良曲だな。 耳になじむ感じ好きだぞ。 だが、相変わらず聞き取りにくさは健在w


個人的には澪曲の方が好きだな(´ω`)


とりあえず、これが映画の冒頭で流れるのか。 映画楽しみすぎるうううううううううううううう(>ω<)


 


 ・映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)


 


 


『けいおん!』あずにゃん誕生日カードのために平日深夜から並びまくるprpr紳士たち


バースデーカードねぇ・・・・ぺロリスト乙!


自分も澪ちゃんのバースデーカード争奪戦参加したけど大変だったよ; (始発でギリギリだった;


・・・てか、今日平日だよね?   超雨降ってる中、平日なのに1000人も並ぶぺロリスト達はどうなってんだw


 


 


映画『けいおん!』が池袋を中心に、新宿・渋谷の副都心をジャック!


あのさー、けいおんイベント多すぎんだろ;


こないだも新宿でやってたし、今度はUSJでイベントやるし・・・・そんなに自分を遠出させたいのか;


てか、秋葉でやれよ。ってゆうのが本音ですね(-_-;) (今ゲマズで等身大パネルの展示やってるけど;


むしろ、何故にリア充の巣窟の新宿とか渋谷でイベントやるかなぁ・・・・一般人ドン引きのような;


 


『けいおん!』フレーム切手発売決定!


lib446895.jpg

また、なんちゅうプレミア制が高いアイテムを・・・・・


これは一生残るし欲しいな。 前販売した電車の切符も欲しかったけどあれは販売するとこが限られたしな;


しかし数が少なそう・・・・・とゆうかこれはまた戦争の臭いがするぞ;


 


 


JAL海外ツアーに劇場版『けいおん!』の聖地フィンランドとロンドン5日間の旅行が! 旅費189,900〜309,900円


keion_title.jpg
まさかのJALがwwwww けいおんに侵略されよった・・・・・


でも、いいなw 公式でけいおんの聖地巡礼を計画して案内までしてくれるとはw


これは是非行きたいな(^ω^)


・・・ん? 旅費・・・・30万?(^ω^;)


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って行けるかぁぁぁっ!! アホかw


何だ、旅費30万てw 聖地巡礼てレベルじゃねぇぞwwwwwwwww 


これどうすんだよw 誰が行くんだよww   学生とか絶対行けないだろwww(金も無いけど時間もない;


相当な金持ちしか行けない気が・・・・・ てか、自分的には5日間でどうやって30万使うのかが不思議だわぁ(-ω-;)


 


管理者にだけ表示を許可する
