無題
日記総合 > 副会長



副会長

「境界線上のホライゾンカフェ」



とゆうことで、展示会の次はホライゾンカフェに行ってきましたよ(^ω^)


ちょうど開店日に行ったとゆうこともあってか、10人ぐらい並んでましたかね;


前もゆるゆりカフェとかあってけど、アニメ放送前だったのかそれほど混雑してる感じもなかったですね


店内はアニメ放送前だとゆうのに大量の設定画などが飾れていてカフェ離れした内装に・・・・


てか、カフェ来る前に展示会行ってきたから何か当たらしみがないとゆうか・・・・やってることが展示会と被ってたw


とりあえず自分はオリジナルメニューである「本多・正純」を注文。


■本多・正純
メロンシロップ×ソーダ+黒ストロー


本多・正純



味の感想としては・・・・うーん、まんまメロンソーダw


何か、正純の要素あるかと思ってたけど、そんなことなかったな(-_-;)(はい、だたのメロンソーダでした;


今思えばメロンソーダじゃなくて「トーリの肌色ジュース」にしとけばよかった・・・・


■トーリの肌色ジュース
カルピスソーダ×ピーチシロップ×ホイップ


トーリの肌色ジュース


いや、見た目にはインパクトないんだけど、名前がwww 肌色てwwwww


ただ、あんま美味しそうじゃなかったんでメロンソーダに・・・・・



てか、伝票ワロタwww



副会長てなんだよw


いや、確かに正純さん副会長だけどさぁ・・・・色々とはぶりすぎだろ;


明らかにメイドさんホライゾン好きだよな。これ。


 



以上、「境界線上のホライゾン」カフェでした〜


 


 


あと、情報ネタを;


ゆるゆりカフェが装い新たに再びはじま〜るよ〜!


とゆうことで、10月21日〜11月6日までまたキュアメイドカフェにゆるゆりカフェが復活するそうで;


あれ? 10月21日から? ・・・・あぁ、もう復活してたのか(-_-;)


週末に秋葉また行ってくる予定なのでその際にでも除いてきますかね^


 


 


まどマギカフェin 秋葉原が10月28日から3月上旬までオープン!


・・・・なん・・・だと!?


これは行くっきゃねぇ!!!!!


しかし、ゆるゆりカフェも行きまどマギカフェへ行き・・・・メイドカフェ行ってるだけで破産するわw


でも、まどマギカフェ絶対行くな(^ω^) (しかし激混みの予感・・・・


だが、3月まで開いてるのか!?  ・・・・こりゃあ秋葉来るたび通うかもなぁ


管理者にだけ表示を許可する
