無題
スポンサー広告 > 境界線を越えた展示
日記総合 > 境界線を越えた展示

スポンサーサイト


境界線を越えた展示

本日は、こないだ少し触れたホライゾン展について〜



えー、先月から開催されてる「境界線上のホライゾン展」。


絶賛アニメ放送中の「境界線上のホライゾン」から多数の設定画や絵コンテ、プレミアアイテムなどが展示されたイベント。


まぁ、自分が行ってきたのは今月1日に行ってきたので、結構前の話になるのですが久々に満足した展示会でしたよ^


当初はアニメ放送前だったので内容は全く分からない状態で向かったのですが、・・・・うん、凄かった。


結構、膨大な量の資料が展示されてたので、結構インパクトあって良かったと思う。 ホライゾン、初めにしては結構良い走り出しだと思う;


とりあえず、言葉だけじゃよく分からないんで、展示会の様子を・・・・どうぞ^


 








長々と設定かかれてたけど・・・・うん、よくわからなかった;


しかし、1つだけ分かったことがある。 ・・・・あれだな。 鈴ちゃんは最高の癒しキャラだな(^ω^)


 
















館内では放送に先駆けOPやPVをめちゃくちゃ流してました。


会場で初めてみのりんのOP聞いたけど凄ぇかっこよくて泣きそうだった。





以上、ホライゾン展でした!


いやー、放送前だというのに設定画が大量に展示されてて満足でしたよ^^


足を運んだのがアニメ放送前で全然内容知らなかったんですが、これは放送前にでも凄さが伝わってくる展示会でした。


ただ半分以上が撮影禁止だったのがネックでしたね〜


まぁ、展示物の量が量なのでしょうがないかなぁと; (それに放送前だったしね;


10月30日、今月の週末まで開かれてるので皆様も足を運んでみては;


 


本日は以上! それはまた明日〜^

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
