無題
スポンサー広告 > 晴れた次には、また新たな嫁?が
日記総合 > 晴れた次には、また新たな嫁?が

スポンサーサイト


晴れた次には、また新たな嫁?が

次は嫁のレビューでも書きますかね。
とゆうか僕、片足立ちのフィギュア初めて買ったのでよくわからない。・・・


さすが澪様、入ってる箱もとても豪華ですね。
さすがです。


澪キタァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

ちなみに背景はED感をだすために箱に付いてたのを使わさせていただきました。 
マジED!
あと3人いるけど・・・ 唯買えば良いや、
だって1個、8000円て高すぎだろ!!


澪感、出てるよ!
うん、京アニ良い仕事した!
目のペイントとか細かい。

うしろ


とにかく、髪がすごい! 髪の乱れぐあいが
とゆうか、背中あいてたのね・・・ うれしぃ

すかーと

すかーとの層の重なりぐあいがヤバイ。
たぶんスカートで4000円ぐらい取ってそう・・・
パンツ見えないのが残念。

箱にこんなの↑が入ってたので、比べてみると大差なしですね。
二次元と比べてここまでなんて、どんだけ完成度たかいんだよ (笑)
とゆうか比べるために入ってたのか・・・ すごい自信だな京アニ。

まとめ


すごい出来でびっくりしました。
今にも「don't say lazy」歌いだしそうな、感じです。
さすが澪様、満足です。
でも、もうちょっとお値段をどうにか・・・
いや、なんでもないです。
以上、秋山 澪でした〜


と言いつつ、終わりにしたいのですが、

今amazonから、ヴィータちゃんが届いてたので報告を。
なんか家、毎日フィギュア届いてるような・・・ それはないか(^^)
まぁ、これについてはまた明日。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
