無題
スポンサー広告 > 積むとはこのこと
日記総合 > 積むとはこのこと

スポンサーサイト


積むとはこのこと

とりあえず、本日からテスト期間中に積んでたネタちょこちょこ消化しようかと思います。


しかしあれだな。 ネタ積みすぎていったいどれから消化したらいいかわからんw


普通に秋アニメの感想書きたいのもあるけど、その前になのは4巻についても書きたいしなぁ・・・・・


とりあえず、こないだの秋葉の購入物についも書きたいと思うが(-_-;)


あっ、そういえば先週またアキバ行ってきましたよ(^ω^)



 


・・・・うん、言いたいこといっぱいあると思うけど言うな;


そうだよ、アキバ毎週行ってるよ! 8月からずっと週1で行ってるペースだよ(´・д・`)


いやぁ、もうアキバ中毒すっわぁ; 


まぁ、先週の話なんで流石にテスト前には行ってませんが; (テスト前にアキバ行ったら死ぬわっ!


行った理由としては用事がありまして、それに行ってきたわけであって、別に買い物しに行ったわけではないんですよ;


アキバに到着した時刻が8時過ぎだったのでほとんどの店がシャッター下ろしてる状態;


つか、アキバって8時過ぎるとほんとど店閉まるんですね(-_-;) (田舎かw


買い物するとゆうか、もう買い物できない感じだった・・・・・


 


8時でここまで人気が激減するとは・・・・


 


やっぱりもうちょっと早く来た方がよかったですね; (そうすれば買い物できたような


とか言って、がっつり買い物しちゃったりして〜



えぇ、そうですよ。 がっつり買い物しましたよ。 何か。


いや、確かに8時過ぎたらほとんどの店が閉まってたけど、天下のゲマズにはそんなの関係なかった。


8時過ぎても動いてるとか流石ゲマズさんだわ〜(当たり前のことだが


まぁ、購入物としては、「コンプエース11月号」、「魔法少女リリカルなのはvivid 5巻通常版」 を。


いやぁー、5巻通常版どこも品切れ状態だったんだけど、このタイミングで再入荷したらしく、なんとか買えて満足ですよ。


虎とかメイトは未だに再入荷してないしなぁ・・・・・残念なのが得点カバーが付かなかったこと;


vivid5巻については明日の記事で書きますかね。


 


 


話変わるけど、はがないすげぇ・・・・・


 



新宿のジャックも凄いけど、はがない賭けすぎだろぉ・・・・・


ここまでハードル上げると、コケたときが一番怖い(-_-;)


だが、絶対売れる! 原作組の俺が言う! 絶対売れる! あと、マリアちゃん可わ(ry


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
