無題
スポンサー広告 > おわたぁ
日記総合 > おわたぁ



おわたぁ

とりあえず最初に、  ・・・・帰ってきました; と一言。


最後に書いた記事から2週間ほど間を開けてしまいましたが、言い訳としては中間テストだったからと。


まぁ、この時期は全国の学生の敵である中間テストの時期でして・・・・(-_-;)


とりあえず、2週間のテスト勉強期間をいただき、本日テスト終わらせて帰ってきました!


あぁ、テストってボルテージが一気に下がるイベントだよね・・・・ 


 


ま、まぁ、中間テストも終わったので、本日からまたいつもどおりに運行させていただきます!!


・・・・俺、これが終わったら積んでたアニメ一気見するんだぁ・・・・・


 


 


とりあえず、あとは以下情報ネタにて。(け、決して、手抜きではないっ!・・・う、うん;


『とある魔術の禁書目録』映画化決定!


top_main_img_bg_mov.jpg

 映画化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


おう・・・・うん、ホント何やんの?


まぁ、噂によれば映画オリジナルのシナリオで行くらしいけど、それはそれで不安;


むしろ、原作じゃなくてオリジナル構成でやるとか珍しいよなぁ・・・・ とりあえずオリジナルの話に期待!!


・・・・・しかし、最近アニメ映画多すぎて「映画化」って言われてもいまいち盛り上がらない;


何だよ、来年のアニメ映画の数・・・・なのは、ストパン、青エク、血c、シュタゲ、エヴァQ、傷物・・・・まじで映画館の店員に顔覚えられるぐらい映画館行くことになるわw


 


PS3『ガンダムEXVS』初回特典に新機体登場!


あちゃー、hi-νさん参加かー


ただでさえ強いνさんの後継機が参加て・・・・あれ? ν空気じゃね?wwww


とりあえず、発売までにクアンタで特訓しておかないとな(´ω`)


 


『水樹奈々×ポテリッチ』キャンペーンがローソンで10月25日から開催


まーた戦争がしたいのかーあんたたちはー(棒


やっぱり、前回の評判良かったのか(-_-;) ・・・瞬殺だったもんな;


しゃーない。 今回もちょっくら奈々様の為にポテチ買ってきますか・・・・まだ前回のも消化できてないとゆうのに;


しかし、ローソンさんセンスあるわー。 メガネ奈々様を押してるとは、中々分かっておるなぁ(´ω`)


 


 


コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ DVD-BOX


 ェ・・・・ DVD−BOXて・・・・ BDは?


このご時世、DVDはちょっとない気がする; まぁ、後からBD−BOX出すと思うしそれ待つか。


・・・しかし、値段が1万切ってて惚れた。


 


『機動戦士ガンダムUC』EP4の冒頭6分公開!


おぉ、リ・ガズィかっけなー


やっぱり相変わらず最初から結構動いてたね^ ・・・・てか公開まだ1ヶ月あるんかぁ;


 


TBSにて『けいおん!』(第1期)の再放送が決定!


うおおおおおおお 再放送きたあああああああああああああああ!!!!!!!!


って言っても、BD全巻もってるからぶちゃっけ再放送見なくても・・・・いや、生で実況するのがいいんだ!


11月8日から放送開始とゆうことは映画公開までギリギリ間に合う・・・・のか?


 


 


『アマガミSS+plus』来年1月から放送!


無題

2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


うわw 思ったより早かったw  公式絵も新規の来てたし、これは期待できるなヾ(^^ )


しかし、あの終わり方から2期何やるんだ・・・・ 


森島先輩ルートはタイムスリップでもしないかぎり無理だな;


 


 


角川G 出版・アニメ製作メディアファクトリー80億円で買収


MF敗北か。


まぁ、これからのMFの書籍に影響出なければ自分的にはOKなんだけど、作家さんとかは大変そうで;


しかし、そう思うとMFさん今まで頑張ってきたのに、ここまできて子会社になっちゃたかー(会社的には利益があるのか;


 


 


『けいおん!』ローソンでクリアファイルがもらえるフェアをまたやるよー


あ頼むからローソンさんはけいおんから手を引いてくれぇ・・・・じゃないと俺の財布が死ぬ;


まぁ、なんだかんだまたファイル収集するんだけどね(・ω<)


 


 


『けいおん!』映画館で全話上映会開催決定! さらに劇場グッズも公開! 全購入時合計金額は14000円


ちょっと、何これ、行きたいんですけど;


しかし、いくらけいおん好きでも12時間もつかどうか・・・・


だが、ポスターだけでも欲すぃ(´ω`)


 


 


『Fate/Zero』は2シーズン(分割2クール 10~12月 4~6月)に分けBD-BOXでのパッケージ発売!


こりゃまた珍しい売り方!


期待がすごいだけにこうゆう異色の売り方してんのかなぁ・・・・


FateだったらBD超売れそうな気がするんだけどなぁ・・・・・・うん? 分割2クール? あれ?


 


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1番くじ発売決定!


ま  じ  か。


これは本気出して当てに行くわ。 久々に10回やれる自身がある!


・・・・いや、年末のまどマギ1番くじで力尽きそうな(-_-;)


 


『DOG DAYS』2期制作決定!


 


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


・・・・ホントによかった。 うん、来るって信じてたよ。


DOGDAYS大好きだああああああああああああああ

 


 



 


管理者にだけ表示を許可する
