無題
スポンサー広告 > 僕はリアルで友達が少ない 
日記総合 > 僕はリアルで友達が少ない 

スポンサーサイト


僕はリアルで友達が少ない 




まりにゃああああああああああああああ!!!!


とゆうこと、で今日からスタートですよ! はがない!! あぁwktk止まんねぇ(>_<)


始まる前から、話題騒然の『 僕は友達が少ない 』!! ・・・・何やら原作の部数がアニメ始まる前からハルヒを越すほどの売れ行きだそうで;


部数がハルヒ越すて・・・・やばい、売れないわけがないっ!! 確実に売れる!! そして確実におもしろい! (作画がへましなければ大丈夫だと思う。


とりあえず、自分もアニメ始まる前に原作全巻読み終わりましたが・・・・


  


うん、めちゃくちゃおもしろいっ! はがない好きっす!


いやぁ、本気でおもしろいよ。はがない。


萌えはもちろんなんだけど、パロネタで笑えるし、共感あって読んでて楽しいし、3巻の最後の方なんて・・・ウワァァァン (ノД`) (まぁ、ネタバレなので何故泣けるのかはお手にとって読んでみてください。


久々に心の底から『おもしろい』と思えるラノベを読んだ気がする。 うん。


まぁ、ここからは原作読んでる人にしか分からないトークするけど、マリア天使だよね!! マジ天使!


多分、アニメだとまだ出ないと思うけど、見たらわかる。 まじで現代に生まれた天使ですよ(^ω^)


あと、主人公の小鷹くんはいい子です。紳士です。皆さん誤解しないように。


 


とゆうわけで数時間後には放送される『僕は友達が少ない』! 皆さんも是非全裸待機でご視聴を(^^)(コラ


 


以下、情報ネタを。


 


明日からアニメ放送スタート!『はがない』より"肉"こと「ねんどろいど柏崎星奈」で遊んでみたお!


うおおおおおおおおおおおおおお 肉ぅぅぅぅぅ! ねんどろキター


とゆうことで、「ねんどろいど 柏崎星奈」が明日から案内開始です!


す、凄ぇ、オプションが豪華すぎる・・・・ ソファーにテレビにゲームに・・・・頑張りすぎだろ;


やはり、肉は夜空とセットで買わなければ(-ω-;)


僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 三日月夜空


 


 


「僕は友達が少ない ぽーたぶる」,限定版付属の“もう一本”はPSP用恋愛シム「きらめきスクールライフSP」となることが明らかに


ェ・・・・ モンスター狩人は?


凄い、商法が俺妹まんまだな。 しかし特典が劇中の『きらめきスクールライフSP』が着くとは・・・・夜空曰くクソゲーらしいが、どんな出来に仕上がってるか;


まぁ、購入は確定してるが尼さんの割引に期待。


僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」


 


 


『僕は友達が少ない』OPジャケ絵公開! 


安心のブリキジャケットですか。


こりゃ、オリコン食い込みますな(´ω`)


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
