無題
スポンサー広告 > 境界線上の廃人
日記総合 > 境界線上の廃人



境界線上の廃人


本日ではないですが、1日(土)に秋葉行ってきましたわ(^ω^)


あぁ、まじで週1のペースで秋葉行っちゃってるよ自分; (ここまで通うとキモいな;


とりあえず、色々な事情で来た秋葉ですが1番の事情としては 1日(土)はストライクウィッチーズ劇場版の前売り券発売日だったので、まず新宿の映画館寄って、その帰りに秋葉寄ったってわけ。


・・・・そう、別に秋葉寄る理由はないのです(-_-;)


まぁ、来る理由は無くても目の歩調として・・・・・


と、とっとりあえず、アキバで起きたことをありのまま話すぜっ!!


 


1つっ!



ストパンの前売りを購入!!(初っ端からアキバじゃねぇってゆう;


てか、ポスターへの移り込が激しい・・・・とりあえず、自分にモザイクを;


 


 


2つっ!



新宿駅にて  ユニバァァァァァス!!


 


 


3つっ!



ホライゾン展へ潜入!


 


4つっ!



現在、キュアメイドカフェにて開催中のホライゾン喫茶へ!


 


 


5つっ!



フィギュアーツで宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


 


6つっ!



0の広告トレーラーもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


 


 


7つっ!


 


                           ↓



                            ↓



 


何故か偶然にもヨドバシ前でR‐15イベントに遭遇・・・・


いや、このためにアキバ来たわけじゃないんだけどホントたまたまイベントやっていてですねぇ・・・


16時半から始まっていたみたいで自分らが着いたのは17時前でして、イベント始まったばっかだったのか会場ガラガラとゆう・・・てか、会場とゆうほどの広さでもなかったw ホント、ヨドバシの隅っこでやってたので、ルイーダの酒場より狭い気が;


てか、アキバで声優イベントだとゆうのにキャパ狭すぎワロタwwww


まぁ、最初はR‐15の声優陣がトークしてたところから始まってて、自己紹介されてもR‐15の声優陣は皆新人だから誰一人として分からなかった;(科学の中の人来てなかったし;


しかし、最近の声優イベントは整理券も無しに入れるが驚きでしたよw


まぁ、トーク後にライブへ・・・・やべぇOPしか知らねぇ;とゆう状況だった。


何か歌ってるのがほとんどキャラソンみたいで全然分からなかった; そしていつの間にか観覧者が増えてたとゆう・・・


しかし、それでも30人もいなかった気がする; (てかキャパ狭すぎて30人も入らない感じが


あとキャラソンメドレーになると盛り上がりがピークに。 ・・・・ほんと、オタ芸やってる奴らうぜぇ(-_-;)


そしていきなりシャイニいいいいいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! と、会場内の奴ら全員が発狂・・・


え、何?このカオスなイベント・・・・ てか「シャイニいいいいいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」て何ぞ?


友人に聞くと「シャイニー」とは劇中に出てくる単語のようで・・・・まぁいいや;


てか、ライブやってるとこが ヨドバシの隅っこ=駅前 なので普通の一般人の方たちがこっちにへ痛い視線を送る・・・・ここまで羞恥心を試されるイベントもないだろう(-_-;)


まぁ、一般人からの痛い視線はスルーして、ライブも終盤へ・・・・最後もキャラソンで閉めてライブ終了。 自分もさりげなくシャイニいいいいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と言ってたのはお約束w


その後は宣伝部の人が来て、DVDの宣伝や、これからの商品展開について語ってたけど、つまり「お前等DVD買えよな」とゆうことでした〜


その後は握手会とかで、イベント終了したのが19時半でしたかね。うん、そこそこなイベントだったね(^ω^) 


・・・・はっ、 R‐15のイベントレポみたいになってしまった━━━(゜ロ゜;)━━!! 


えっ、なんか自分、R−15好きみたいな感じになってるじゃん! そんなことないからね!?


でも、まぁイベントをタダで見れたとゆうことでラッキーな話として; ねっ;


また、こうゆうのライブをアキバでやってほしいですね(^^) (今回みたいに路上とかではなく;


ただ、今回のことで1つ分かったことがある。 R−15は爆死アニメwwwww


だって、路上で無料ライブとかDVD買えだのゴリ押しで必死だし・・・・もうR−15ダメだろ;


 


とりあえず、こんな感じで俺達のアキバ散策は終わった・・・・


今回は充実したアキバ散策だったのでよかったです(^^)


このように↓戦利品も大量にぃ・・・・・


 


まぁ、戦利品についてはまた明日にでも記事にしてみます。


他にも上に書いたストパンとかホライゾンフォーゼのネタにはいずれ詳しく記事にしようと思ってます。


本日は以上! それでは〜


 


 


 


 


 


管理者にだけ表示を許可する
