無題
スポンサー広告 > 開幕せよ、聖杯戦争
日記総合 > 開幕せよ、聖杯戦争



開幕せよ、聖杯戦争

001_20110927003953.jpg

おもしろい。 受けて立つ 


 



今日ですよ・・・・今日っ!! とうとう本日から各地で放送開始のFate/Zero


もう、始まる前から「映画クオリティ」、「今期神アニメ!!」などで評判が高いフェイト0ですが・・・・ここまでハードル上げられると放送されるのが怖いw


いやぁ、マジで楽しみですねぇ・・・・楽しみすぎて心臓が痛い(-_-;)


まぁ、フェイトは1stから原作やってたので、凄い楽しみなんですがzeroはまだ原作やってないから滅茶苦茶楽しみ(^w^)


やばい、今日0時はテレビの前全裸待機だぞぉ・・・・ そして始まる、聖杯戦争が 


 


以下、情報ネタ!


Sigh"


『Fate/Zero』LiSAが歌うOP公開!


OPきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!


まさか、放送前にOP出るとは・・・・・滅茶苦茶かっこいいじゃないか!!


これは神曲の予感。 早く映像化したのを見たいですねぇ(´ω`)


この曲、すごいいです。 


 


 


『Fate/Zero』奈須 きのこ氏も大絶賛! あらゆる伝奇小説書きが焦がれるアニメ化なんじゃないかな、文句のつけどころのない一話だった


試写会に行ってる人達の感想がはんぱないwwww


これ、本当に放送していいのか・・・・


初回放送1時間とか、これは賭けてる(-_-;) ・・・・胸熱すぐる!!


 


 


「WORKING´!!」1話、本日放送!!


そう、忘れていけないのが、ワーキンも本日1話が放送なのですよ!!


まぁ、フェイト0の前座としては申し分ないかと;


先行放送で1話は視聴済みですが、本日放送分はOPとEDついてるんで、こちらも待機ですね^


いやぁ、今日はホントに忙しいなぁ・・・・・


管理者にだけ表示を許可する
