無題
スポンサー広告 > 守りたい空がある・・・・
日記総合 > 守りたい空がある・・・・



守りたい空がある・・・・

ストライクウィッチーズ劇場版

そういや、ストパンの前売り今週の土曜からだった;



mae-ticket-01.jpg
mae-ticket-02.jpg
mae-ticket-03.jpg


忘れとった;


とりあえず、今週土曜に新宿行って抑えてくる予定。(しかし、戦争になりそうだ;


でも、ワッペン売れ残りそうな・・・・それより2弾のスラップが心配だ。即完売しそう(-_-;)


これまた、セット販売もあるとゆう親切さ。 これは戦争だろ(^ω^)


・・・・と、とりあえず11月15日も新宿に出向いてくるか;


 


ストライクウィッチーズ劇場版‐上映劇場‐


あと、公開するとかが少ないのもネックだなぁ。


けいおん!のように近所でやってほしかった;


やっぱ、近所だと新宿しかないとゆう・・・・ 新宿の帰りに秋葉寄ってこようかな;


 


 



「境界線上のホライゾン」カフェ開催決定!


ゆるゆりカフェの次はホライゾンカフェと来たか・・・・ よし、行ってくる!


理由としては、始まる前からホライゾンだだハマりしてるのと、普通にコースターとマグカップが欲すぃ(´ω`)


土曜日、新宿の帰りに秋葉寄るんで、そのときにでも行ってくるかな。



 



管理者にだけ表示を許可する
