無題
スポンサー広告 > DOG DAYS?
日記総合 > DOG DAYS?



DOG DAYS?

ふと思ったが、今までたまったネタを掘り出すことにしてみました。


なので、本日から前に保留してたネタを紹介していくとに・・・・・


 


とゆうことで、本日はコミケ80の犬日々ブースで購入した戦利品を掲示しようかと。


何故、このタイミングでこれを記事にするかというと、とうとう来週日曜日は横浜でドッグデイズ記念すべく初イベント「DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011」が開催されるからです!(だが、自分は行けない



 


自分もイベントのチケット発売日にPC前ですたんばってたのですが、チケットぴあ重すぎワロタwww


だから、行ける人は自分の分まで楽しんできてください・・・・そして物販買ってきてください(コラ


とりあえず、イベントの話すると悲しくなってきてしまうので、購入物紹介でも・・・・


 



当日買ったものとしては、この4商品。


まずは、


・ミルヒ抱き枕カバー



未だに使ってないという;


元々、当日買う予定なかった商品なのですが、目の前でスタッフが『残り数少ないのでご了承くださーい』とか焦らせること言うから、売り切れないうちにと即購入したわけですよ。


 


・水着スポーツタオル



言うまでもなく神アイテム!


何だ、このユッキーとエクレの水着で構成されたタオルは・・・・俺得っ!


 


・コミケ限定 DOG DAYS Tシャツ




ビスッコティver.


 



ガレットver.


白が既に売り切れてたので、衝動買いにより黒で2着とも抑えました;


しかし、これ妙におしゃれな感じがして、はたから見るとDOG DAYSだって分かんないよなぁ・・・・


 



てな感じで、コミケ80の犬日々の戦利品でした〜


(まじで2日のイベント行きたいっす;


管理者にだけ表示を許可する
