無題
スポンサー広告 > 始まるでゲソ!
日記総合 > 始まるでゲソ!

スポンサーサイト


始まるでゲソ!

本日は前から溜まってた、秋アニメの感想を消化しようかと;


とゆうか、もう本日から早いところだと秋アニメ始まってるとこもあるので早目に書かなければ;


とりあえず、自分が見てるだけのもので感想を書いていきますかなぁ・・・・


 


■ゆるゆり


1316452994128.jpg

うむ、今期最高の神百合アニメだった! 素晴らしいっ!!


どっちかと言うと11話の方が最終回ぽかったけど、12話はそれはそれで楽しい閉めかたでよかったと思う。


マジ、千鶴ちゃんかっわいいっす(^ω^)
ゆるゆり最高に面白かった! ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!(2期期待してます!横浜のイベント行きますぅ!


 


 


■セイクリッドセブン


1316178501992[1]_s

砕けっ散れぇぇぇぇぇぇぇ!!


個人的には、今期NO.1の面白さだったんだが、スレ民は賛否両論だったみたいだねぇ・・・・
瑠璃ちゃん可愛いし、バトル燃えるし、OPかっこいいし、ギアススタッフだし・・・・セイクリ言うことなしだろ!?


まぁ、最終話はギャグ仕様になってて緊張感なかったけど、うまくまとめられていて凄い良かった。


特別編も制作決定らしいので楽しみw ・・・・とりあえず、君の意思は受け取った!


 


■神様のメモ帳


1316796791839.jpg

主人公が麻薬飲むって、どんなアニメだよぉ・・・・・・

何か、最後までシリアスを押し通したアニメだったな。 しかし、不覚にも最後泣いてしまった自分がいる。

ニートの鏡だわアリスw 藤島君が最後、廃人になりすげてワロタwwwwwww

しかし、神メモこれ2期あるんか・・・・とりあえず、期待しとくけど;(売れ行きが心配だが;


 


 


■異国迷路のクロワーゼ

1316364863385[1]_s
ふわぁ。 心温まる良きアニメだった!

日曜の最後にこれ見ると心が癒されていい気分で寝れる、日曜のお供みたいなアニメでした。(マジ、さざえさんとかやるより、クロワーゼやった方がいい;

湯音ちゃん、最高! (以上。


 


 



■ロウきゅーぶ

tv1316789628452_20110924001628.jpg

これほど、毎週ガタガタ脅えながら見るアニメもないだろう。

マジで石原に挑戦状送ってるようにしか思えないアニメだったwwwww 


もし石原の目に引っかかったら・・・・・・あぁ怖い怖い; (今期、最高の石原挑戦アニメだったな!



まぁ、ひなたちゃん最高に可愛かったし良かったのではないでしょうか。

しかし、最後の後日談みたいなものをOVAでもいいからやってほしいものだ(´ω`)

あの日向ちゃんはヒナ〇ーできるもんなぁ(コラ


 


 



■まよチキ

1316712051901.jpg
まぁ、まだ最終回ではないですが、事実上の最終回はもうやってるので; (あと番外編が残ってるが;


う〜ん、最終回がフリーダムすぎるw としか言いようがない;



ぶっちゃけ、このアニメだと、スバルよりウサミ派なので、最終回にスバルゴリ押しされて非常に困った;

全体的な感想言うと、主人公羨ましすぐる(´ω`) と。


 


 


■うさぎドロップ

tv1316103164974.jpg

うさドロもクロワーゼと同じく心温まるアニメですよね〜


てゆうか、うさドロ原作読んでみたのでが、これってリンが成長するお話だったのか・・・・



いや、つい永延に小学生のお話かと思ってた;

そう思うと、2期始まるとどかっら始まるのか・・・・そしてリンの声優どうするのか;


 


 


■タイバニ

tv1316281023594[1]_s

2クールお疲れ様でしたぁっ!!!

いやぁ、最高に面白かった! そして最後まで熱かった!!


そして、バーナビーさんは報われたのか・・・・正直、このアニメ1番可愛そうなのバーナビーさんだよな;(牛角さん覗いて;



しかし、何だ、このバリバリ2期やる感じは・・・・ てか、絶対あるだろ; もしこれで完結だったらウロボロス意味ありげだったのは何だったんだ;

とりあえず、2期確定ですね(^^) ・・・・・企画第1弾、神奈川県民ホールて、近所ぉwwwww

こりゃ、イベント参加するっきゃねぇ!


 


 


■花咲くいろは

1316957174259.jpg
 私はこれから咲こうとしてるんだ 

 



うわー 滅茶苦茶イイアニメじゃないですか


 久しぶりに心の底から「あぁいいなぁ」と思えるアニメを見た気がする。



納得の最終回でした。 これは語り継げるアニメなるわ。 まじで良かった。 私、感動した!

2期とかどうでもいい。 下手に変なことしないでちゃんと話終わらせた方がすっきりして凄いいいと思った。 最高の最終回だろ。


もう、なこちが見られないと思うと少し寂しいが最終回が思いのほか満足だったので我慢しよう。



皆のこれからもうまくまとめられていて良かったね。 しかし戸松必要だったのか・・・・・


 とりあえず、良アニメだった! 永延と語り継ぎたい! 御花、こうちゃんとお幸せに!!



そして、なこちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん 最高だあああああああああああああああ!!


 


 


■日常

up86260.jpg
日常離れしたことから始まり、日常らしく終わった気がする。

半年間、大変笑わせていただきました。 半年間ありがとうございました。 京アニお疲れ^


しかし、最後までゆっこの妄想爆発だったなぁwwwwwwwww



何か、こんな感じでくだらないこと繰り返してたらあと1年は続きそうなんだけどなぁ・・・・

まぁ、日常ってこんなものではないでしょうか(´ー`) (許してヒヤシンス。


 


 


STEINS;GATE 1315934963216.jpg
・・・・やっと 会えた 」

 


うん、言うまでもないが、神アニメだとゆうことは皆分かってるはずだ。 いや、超神アニメといったところか。


 まぁ、シュタゲの最終回については前の記事でも熱くかったたので、全体としての感想を述べましょうかね^



やっぱ、シュタゲは秋葉改変後から話面白くなってきましたよ(^ω^)

それと、まゆしぃ死亡ループのとこも燃えたねー あそこらへんは原作からのカットが酷かったけど当然の判断だったね。

それと22話も最高によかった。 バイト戦士の秘話は聞いてるだけ泣けてくるという・・・・

そして、最後の23,24話は・・・・ここは23話をやるために今までの話を作ってきたので、当然ここの話は出来いいし、最高に燃える! そして24話は完全に話が出来上がって、おかりんカッコイイ回で最後に話が全て繋がるという・・・・いやぁ、シュタゲは完璧だったよ。 もう言うことなし。 むしろ、映画何するんだって言う話。



個人的にはだーりんやってほしいが、それはないかw



とりあえず、劇場版楽しみですね^(やべっ、また原作やりたくなってきてしまった;


 


 


以上、夏アニメ(秋からのも;)の感想でした〜



まぁ、まだ終わってない、いつ天、夏目、神$、猫神、血cとかあるけど、ここら辺は感想いずれ書きますかっ

とりあえず、秋アニメはこんな感じですね; ・・・・しかし良く見れば夏アニメは面白いの結構揃ってましたね(^ω^.) (まぁ春には劣るが;

そして次の秋アニメに期待! (つか、秋アニメは布陣が最強すぎだろぉ・・・・


そして、本日−




早くも秋アニメ最初の布陣、『侵略!?イカ娘』がスタート!!

(pv見てる感じでは1期のノリのままでやってる感じだが大丈夫か・・・・ とりあえずOPは神ソンなので安心。

とりあえず、本日2時は全裸待機でゲソ!(既に侵略されてっとたぁ・・・・

 


 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
