無題
スポンサー広告 > ロケットっ!!
日記総合 > ロケットっ!!

スポンサーサイト


ロケットっ!!


前、ちょこっと書いたけど、「スイッチモジュール01」を1回だけ回してきましたわ(´ω`)


そして、その結果がロケットモジュールだという・・・・何か、運命を感じた。


 ・・・・とりあえず、ロケットモジュールのレビューを;


 


『NO.01 ロケットモジュール』



開封時はNO.シールが貼ってなく、シールが2枚付属しており選択式でした。


DX版の方はシールがホログラム使用なのですが、カプセル版はキラ仕様とノーマルの2枚が付いてました。


ダブルのときのガイアメモリもシールは自分で貼る方式だったのでその辺が受け継がれてるのか;


でも、まぁ、DX版とカプセル版の見分けが付く仕様なのは嬉しいことです。・・・・食元版はどうなるのか;


とりあえず、自分は劇中のノーマル仕様にしてみましたv



ギミックはホント、ボタン押すだけ;


しかし、このボタンをカチカチ押すのが癖になるw


やっぱり、オーズのときも思ったけど、300円もするのだから単体で遊べるギミックは欲しいところです。


まぁ、オーズのときよりは遊べるようになってるので良かったです。 ・・・・メダルはただ眺めるだけクソすぎた;


 


以上、「スイッチモジュール01」でした〜


 


しかし、ラインナップが4種のガチャてェ・・・・・・



 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
