無題
スポンサー広告 > さぁ、絶望しろ!
日記総合 > さぁ、絶望しろ!



さぁ、絶望しろ!

今回の台風はマジでやばかった気がする・・・・・


 



・・・・・とゆうわけで、台風の影響で停電してたわけ;


お解かりいただけるだろうか。 ・・・・うちの近所は全部電気落ちてましたね(-_-;)


そんな、田舎でもないと思うんだが、結構長い時間電気が落ちてた。 


そして復帰したのが深夜の3時とゆう・・・・夕方5時に落ちてそっから3時復帰て; マジで東電さんは何をやってんだ;


しかし、テレビはもちろん、パソコンも落ちてたので結構きつかった(-ω-;) (とりあえず携帯で情報収集してたが;


まぁ、3月の地震で停電にも態勢がついたような気がする。・・・・いや、ゴメン。それはないw 失言した; 停電に慣れるわけがないwwwwwww


とりあえず、自分の停電したときの対策としては・・・・とにかく寝る! 以上!


・・・・ホントはDVD再生機でアニメを見まくってたてゆうのが事実;


 



しかし、うちの懐中電灯が優秀だったのは言うまでもないか。(むしろ眩いw


 


管理者にだけ表示を許可する
