無題
スポンサー広告 > 四糸乃パペット
日記総合 > 四糸乃パペット



四糸乃パペット


本日は、「デート・ア・ライブ2巻 −四糸乃パペットー」を購入。


こないだまでR-15読んでたんですが、全巻読み終わったので新しいラノベを書店で探してたらデート・ア・ライブ2巻並んでたので、買ってきた模様。


もう、デート・ア・ライブ1巻が凄いハマってしまって、2巻も楽しみにしてたんですが、いつの間にか出てましたね;


いやぁ、マジ十香がマジカワイイお(^ω^) 


内容も凄い良いんですが、十香の可愛さで読んでるってとこも自分の中ではあります。


とりあえず、今日から読んで行く模様。


そして、予想もしてなかった朗報が・・・・



・・・・こ、コミカライズ化・・・・だと!?


まさか原作ストックが2巻までしか出てないのにコミック化とは・・・非常に楽しみですっ! 


これならアニメ化も近いな!(キリッ


 


以上、「デート・ア・ライブ2巻 −四糸乃パペットー」でした〜


管理者にだけ表示を許可する
