無題
スポンサー広告 > 娘tipe 10月号
日記総合 > 娘tipe 10月号



娘tipe 10月号


はい、とゆうわけで「娘tipe 10月号」を購入。


今月号は、なのは厨の自分としてはいたせりつくせりな内容で大変満足^


まず表紙にフェイト様がきてる時点で、神雑誌とゆうことはお解かりいただけるだろうか。


(リリィちゃんはいらない子


そして、見よ! この特典の多さ!



まぁ、単体だとそんな特典付いてなかったのですが、ゲマズさん特典が多い;


特典1



ゲマズ特製リリィB2ポスター


とりあえず、貼ることもないので封印しとく・・・・


とゆうか、まさか2号連続リリィんもポスターが特典とは・・・・ゲマズさん、リリィ押しすぎだろ;


 


特典2


バカテス、秀吉マスコットフィギュア



ホント、これ誰が得すんだよぉ・・・・・


激しくいらない特典でした;


 


特典3


ゲマズ特製なのは水着ポスター



水着やっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


水着♪ 水着♪ フェイトの水着♪( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ (管理人はフェイトの過剰な露出を見ると壊れます;


いやぁ、神特典でゲマズさんに感謝。


この特典は9月号と10月号を買わないと、手に入らないのですよ(´ω`)


しかし、クリアポスターの使い道に困る;



紙質だったら、部屋に貼れるんだがビニール質だから貼れないんだよなぁ・・・・


紙じゃないから折れないし、そこまで大きくないし、色々と不便だ;


とりあえず、これはいいものなので大事に保管しときますか。(非常に飾りたい;


 


あと、雑誌に付いてるピンナップも神だった券。



フェイっトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!


 


よし、皆。 今月の娘tipe買おう(^ω^) (久々に良雑誌だった気が


以上、『娘tipe 10月号』でしたー


管理者にだけ表示を許可する
