無題
スポンサー広告 > 娘tipe 9月号
日記総合 > 娘tipe 9月号



娘tipe 9月号


昨日に引き続き、1ヶ月前に買った書籍を掘り出してみる・・・・


とゆうわけで、「娘tipe 9月号」 を購入。


表紙の姫様が最終回使用で泣けてくる・・・・ シンクの時計マジで商品化しないものか;


とりあえず、内容としては、フェイトちゃんの特大水着ポスター付いてきてるから、お前等、全力で買えっ!!


何!? この神ポスター!????  俺得すぎるwwwwwwwwww


このポスターが8個欲すぃ(コラ


 


てか、犬日々に力入れるのはいいんだが、犬日々のピンナップが凄いこれじゃない感;



何だろう、イイ絵なんだけど、何か違う・・・・・


特に、姫とエクレが10年後みたいになっとるぅ・・・・・・殿下には文句なし!


 


そして、特典も充実しててよかった(^ω^)



もう、雑誌におっぱいマウスパッドが付く時代になった。


とゆうことで、特典の「娘tipe特製もっさんおっぱいマウスパッド」 です。


8割フェイトのポスターが目当てで娘tipe買ったけど、残り2割はこれ目当てかもw(つまり雑誌本体はいらないとゆうことだ。


自分、初めてこうゆうマウスパッド買ったのですが、これはいいものだ。


そして一番吹いたのが、



おっぱいの大きさを注射器で調節できるという・・・・くっそワロタwwwwwww


原作ではもっさん控えめだけど、自分はパンパンに入れたよ。 うん。


 


とゆうわけで、大満足の「娘tipe 9月号」でした〜 


管理者にだけ表示を許可する
