無題
スポンサー広告 > 壊れた刃
日記総合 > 壊れた刃

スポンサーサイト


壊れた刃

『やったぞっーー! ジルグーーーー!!』



とゆうわけで、昨日の記事でも触れましたが、『ブレイクブレイド 10巻』を購入。


買ったのが1ヶ月前程になるので、自分も記憶があやふやなのですが、・・・・うん。 良かった。 泣けた。


とうとう、ボルキュスとの戦いに終止符を打ち、新たな戦いが始まる巻でもあります。


バトル描写が燃えるわけ



『砕け散れッ!!!』


ライガットくんかっこよすぐる・・・・・ そして怖ェ;


考えると、デルフィングってもう第何形態なのだろう; 10形態ぐらいまでいきそうな感じが。


とりあえず、10巻はバトル描写が凄いですねぇ・・・・最終回と思うぐらいの熱さに仕上がってました。


 


そして、ナルビィに萌える巻でもある(´ω`)



ちょ、・・・・これは予想外だったわぁ(-_-;)


この漫画のヒロイン枠はシギュン様だけかと思ってたら、思わぬとこに伏兵がいたもんだ;


 


そして・・・



ボルキュス編終了。


そんな訳で次巻から新たな戦いが始まるとかで、最後の方にもゼス様がちょこっとだけ出てましたな。


10巻全体の感想としては、前半バトルで燃えて、後半ナルヴィに萌える・・・・それにうまくボルキュス編の終わりと新章の始まりをまとめられていて、イイ感じに終わってよかったです。


次、11巻に期待です(発売は年初めらしいです;


以上、『ブレイクブレイド 10巻』でした〜

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
