無題
スポンサー広告 > 世界線を越えて
日記総合 > 世界線を越えて

スポンサーサイト


世界線を越えて

本日は15日。


あの、夏の大戦、コミケ80から1ヶ月・・・・・はい、とゆうことで本日はコミケから1ヶ月とゆうことで、まだ整理してないネタを取り上げようかと;


思い出せば、未だにコミケでの戦利品を提示してなかったので、この機会に記事に挙げますかっ


とゆうことで1ヶ月遅れですが・・・・



はい! 戦利品投下っ!!


なんだかんだ、2万円ぐらいしか使ってません; (まぁ残りは全部同人に投資したわけなのですが;


ホントはここにアニプレのまどかセットとあの花セット、そしてメディファクのセシリア抱き枕カバーが入る予定だったんですが・・・・負けた;


まぁ、セシリアの抱き枕カバーは一般販売ありとゆうことなので万事おk。


とりあえず、買ったものを紹介していきたいんですが、犬日々の物販は買った物の量多いんで、犬日々の物販物についてはまた後日書きたいと思います;


そんなわけで、あかべぇそふとつぅさんの物販物の紹介を・・・・




ここでは買う予定の物はなかったんですが、急遽予定を変更させて頂いて色紙セットを購入。


当日は、色紙セットを買うと先着でサイン会の整理券を貰えたので戦争でした;


自分もなんとか入手。 しかし、まき先生の整理券しか入手できませんでした(-ω-;)


まぁ、2000円でサイン会とはいい買い物したと思いますよ。


 


以下、無料配布物。



相変わらず無料配布物多すぎワロタwwwwwwww


(1日目でこれだから、3日目分とあわせたら・・・・・


今回は自重して、無料配布物無限回収とかやめて控えめに貰ってきました。


ちょっと、気になった配布物を触れていきたのですが、あまりに多いので少しだけ^


まずは・・・・



アニメガイド!


300Pでタダという・・・・・頑張りすぎw


ページ数だけではなく、情報量も満足できるような内容になってました。



内容としては今期アニメ&秋アニメの特集になってました^


ホント、中身は市販で売れるレベルでしたw ・・・・・これ本当にタダかと疑う;


 


お次にペルソナブック&シャナポストカード。



こちらも秋から始まるペルソナについて凄いボリュームで特集する雑誌のようなものでした。


シャナの方はのいぢ先生書き下ろしの物だったので、個人的に絵が気に入った訳(^ω^)


 


 


あと、メディアファクトリーの無料配布物。




はがないショッパー。


 


アクエリフィルム&アリアコースター




フィルムはこれまた微妙なシーンだった・・・・・


相変わらずメディファクの無料配布物の需要がハンパなかったwwwwww


ショッパー入手するのに20分並んだ(-_-;)


あと、クロワーゼの手ぬぐいも配布してたんだが、配布列が長すぎて断念した;


 


てな、感じでコミケ戦利品でした〜(犬日々の戦利品紹介はまた後日^



 


 


あと、コミケ戦利品ではないのですが予断として、帰りにアキバ寄ったときに購入したものを挙げておきましょうかね;


とゆうことでアキバにて、「ブレイクブレイド10巻」と「娘タイプ 9月号」を購入。


当日むちゃくちゃ疲れてたんですが、最後の力を振り絞ってゲマズを徘徊した結果がこれ。


「ブレイクブレイド10巻」は偶然にも発売日がコミケ当日だったので、ギリギリ買えてよかったです(^ω^.)


「娘タイプ」については、店頭でフェイト様のポスターが付くとゆうことを知って購入。(ただの衝動買いです;


あと、k-booksにて同人を買いあさったのですが、ほとんどがエロ同人なのでここでは華麗にスルー。



エロ同人って言ってもほとんどが藤間先生のやつだったなぁ(´ω`)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
