無題
スポンサー広告 > シュタインズ・ゲート −運命石の扉の選択−
日記総合 > シュタインズ・ゲート −運命石の扉の選択−



シュタインズ・ゲート −運命石の扉の選択−

■ シュタインズゲート 最終話「終わりと始まりのプロローグ」


1315934970080.jpg
1315934977820.jpg
1315935062921.jpg

これが『シュタインズゲート』の選択だよ


 


あああああああ、シュタゲ終わったああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


よかった。凄いよかった! 神最終回で満足した! これだけ満たされる最終回ってあるだろうか。


シュタインズゲート、最高だああああああああああああああああああああああああ!! シュタゲは永延に不滅です!


最初はキャラデザに違和感感じたけど、3話まで見てたら今期アニメ最高枠になってて、原作も買うほどにまでなってました。


たぶん、自分がシュタインズゲートを見るのも運命石の扉の選択だったのか・・・・ それとも


まぁ、シュタゲ最終話の感想などは今週最終回であるセイクリと一緒に書きたいので、最終話の感想はまた週末にでも; 


ただ、今はシュタゲに感謝の気持ちを表したい。


 


・・・・ありがとう。 本当に半年間おもしろい作品をありがとう。 スタッフの皆さんお疲れ様でした!


原作組だろうが、アニメ初見組だろうが、今はそんなの関係ない。 


神最終回だったことには変わりないから。 そうだろ? ・・・いや、全てを通して見ても神作品であった!!


それでは、また会う日まで。 


  


エル・プサイ・コングルゥ 

397104092.jpg


 


 


それでは、以下シュタインズゲートの情報ネタをお送りしよう! フーハッハハハハハハハ


シュタゲ最終回見た人用記念絵


上の絵ですね^


この最後まで記念の入れようが凄い。  エル・プサイ・コングルゥ!!


しかし誰かいないような・・・・いや、気のせいか;


 


 


 


くじ引き@本舗から『シュタゲ』くじ登場!


よし、何回やればいい? www


最終回後にくじ出すとか、売り方うまいなぁー。 最終回見たらやるしかないじゃないですか!


しかし、ウーパクッションの存在感w   あと懐中時計も目を引く。


 


 


 


劇場版『シュタインズゲート』制作決定!!





 


うーーん、ん? えーと、うーん、いやいやいや; あー、そうか、なるほど。うん。(´<_`  ) ・・・・え?


・・・・え?


・・・・え??


・・・・え、えええええエイガ???????


映画ァア!?ΣΣ(゚Д゚;)



管理者にだけ表示を許可する
