無題
スポンサー広告 > 朝から晩まで
日記総合 > 朝から晩まで

スポンサーサイト


朝から晩まで


まぁ、昨日お伝えしたとおり10日(土)にアキバに行ってきましたわ(´ω`)


当日は朝から活動してたので、写真見ての通り9時ぐらいは空いてて非常に行動しやすかったですよ^


しかし、先週もアキバ行って、コミケ後にもアキバ行って、最近のアキバ行く比率がやばいですね;(週1ペース;


今回は、「けいおんぶキーホルダー」の交換やデッキパーツの収集や、なのは本買うなど中々に内容詰まってた秋葉散策になったと思います。


とりあえず、購入物を挙げてみようかと・・・・


 



買い物しすぎワロタwwwwwwww


まずい、6000円ぐらい使ってしまった(-_-;)


何故かアキバでの買い物は全て高い買い物だとは思わない;(バイトしないとホントやばいです;


買いすぎとゆうか、以前から買おうと思ってたものがたまたま重なっただけであって・・・・


 


1つっ!



娘タイプ10月号を購入!


 


2つっ!



けいおんぶキーホルダーのトレード!!


 


3つっ!



デッキパーツ確保!


 


4つっ! 



アストロスイッチ1弾を回してきた!


 


5つっ!



前から楽しみにしていた、なのはvivid&Force限定版4巻の購入!!


こんな感じで色々と買い物を・・・・すいません、ただの衝動買いです;


でも、なのはvivid&Force限定版は前から楽しみにしていて、ちょうど10日(土)が発売日だったので、なのは4巻が本命だったわけ。


まぁ、vividとForceは年に2回にしか出ないので、これに盛り上がるのは当たり前w(なのは厨としては;


別店舗で予約してたんだけど、もう面倒くさくてアキバで購入した次第;


 


てか、大幅な理由としては「なのはvivid&Force限定版4巻」を買いに行く為にアキバ行った感じですね;


いや、そりゃ近所でも売ってるんだけど、年2回しかない貴重なイベントなので聖地で買うってゆうのが、自分の中では恒例。


とりあえず、即購入するためアキバに9時到着してゲマズ前に並んでた次第;


自分の他にも同士の方が既に数十人並んでいて、ゲマズの方もレジとは別に店頭販売していて気合入ってる感じでした^



ゲマズ開店と同時に無事確保。 発売日の1番最初に買えるなんて、こんなにも嬉しいことはない・・・・


しかし、店頭に置いてある4巻限定版の隣にまだ3巻限定版売られててワロタwwww もう限定じゃねぇwとゆう;


誰か3巻買ってやってくれぇ・・・・・


てか、相変わらず在庫凄すぎwwwwwwwww



こんなに大量入荷するから、3巻も売れ残るんだよぉ・・・・・


この在庫の半分でも余裕で替えますね。 現に尼で復活しとる(-_-;)


 


これでも、凄いとゆうのに、3階も凄いことになってたwwwwwwww




でたw ゲマズ名物w スクリュー積みwwwwwwwwwwwww


ホント、在庫凄いすっなぁ;  この在庫が売り切れるとこが見てみたい(-ω-;)


こんな感じで、ゲマズはなのは色に染まってましたよ(^ω^)


発売日ってこともあって、盛り上がりがピークだった気がする。(ここから空気になるんだ;


4階がスフィアすぎて、目が潰れた。


 


あと、午後からゲマズ店頭でうみねこの格ゲーの先行体験会やってたようで・・・・




何故かわからんが、自分もプレイしてきました(-_-;)


店頭前素通りしてたら店員さんに「初心者の方でも簡単にできますので〜 」と接客されて仕方なく体験会へ;


感想としては、確かに簡単ゲームシステムですが何かバトルに癖がある感じで、ファントムカオスに似た感じでした。


まぁ、箱持ってないから買ってもできないんだけどね〜ヽ(´▽`)ノ
・・・うん、そんな感じだった。


体験会参加後は、アキバのカードショップをひたすら廻ってた感じ;


欲しいデッキパーツが安く手に入ったので良かったです。


あとは、k-booksで同人買いあさってたんですが、まぁ全部18禁物なのでここでは華麗にスルー。


なんだかんだ、「けいおんぶキーホルダー」の交換会の待ち合わせの14時になって、交換会場へ。



皆さん初対面なのですが、それなりにスムーズにトレードできました^


それからは、交換会で知り合った方と一緒にまたアキバ散策に復帰。


 



その後、現在東京アニメセンターで行われてる、「シュタインズゲート展示会」&「ゆるゆり展示会」に行ってきましたわ。


1時間ぐらいゆっくり見て撤退。


(※これについては、また後日他の記事にて書こうかと思います。


あとアキバのショールームも見てきたけど、それもまた後日;




こんな感じで本日のアキバ散策終了。


珍しく、充実したアキバ散策であった。


充実はしたんだけど、今月分の費用が一気に消え去った日でもあった・・・・(まじでバイトしよ;


以上、10日の活動内容でした〜


 


 


追記:そういえば、シャナ?のトレーラ走ってたけど、トレーラーから流れたのが新opだったのか;


ただの告知トレーラーだと思いスルーしてた; 歌ってるの川田まみっぽかたけどKOTOKOか


 


『灼眼のシャナIII-Final-』OPはKOTOKOに決定!作詞・作曲:ryo


あんま耳に残ってないけど、あんまopぽくなかったような・・・・・


 


 


 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
