無題
スポンサー広告 > けいおんが熱すぎる
日記総合 > けいおんが熱すぎる

スポンサーサイト


けいおんが熱すぎる



部位毛毛


そろそろ「けいおんぶキーホルダー」について話しますかね;


まぁ、皆さんお解かりの通り・・・・うん、けダブりましたよ^



けけぇ・・・・・


前売りの方は4枚買ったのですが、自分の予想では語呂良く「けいおん」出ないかな〜とか思ってたんですが、そんなことはなかった;


とりあえず、ダブった「け」をどう処分するか試行錯誤して結果、けいおんの交換スレ行って「け」のトレードを募集してきました。


その結果、おとんを提供してくれる方が見付かったので、その方とトレード予定・・・・


これでとりあえず「けいおん」は揃う;


 


とゆうことで、「けいおんぶキーホルダー」については一見落着。


次はですねぇ、チケット買うとき劇場で貰ったチラシについて・・・・・




なんか、前の人が30枚ぐらい持ってったけど・・・・あれは引く;


とゆうことで自重して2枚ほど拝借してきました。


今回のチラシは全部新規仕様になっていてチラシとしてはあなどれない感じになってました。


もう、PV公開したから裏面の新規映像はもう珍しくないけど、当時は発狂ものだったwwww


チラシ見てるだけで泣けてくる自分て・・・・・


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
