無題
スポンサー広告 > ロンドンへ!!
日記総合 > ロンドンへ!!



ロンドンへ!!


 


 


■映画『けいおん!』予告PV公開!


http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html










うおおおおおおおおおおおおお映画新予告きたああああああああああああああああああああああああああ!!


・・・・あれ? おかしいな。 もう目から汗が( ´;д;).。


12月まで生きる理由ができた。 こんなに嬉しいことはない・・・・


けいおんの泣ける曲センスがはんぱじゃないwwww これは泣く。 劇場で声出して泣ける。


しかも、新曲3曲もあるとか・・・・映画、本気出してる;


そして、この胸から湧き出るロンドン行きたい気持ちはいったい何なんだ; 自分の学校も卒業旅行ロンドンがいいです


とりあえず、映画も澪ちゃんが最高に輝いててよかった。(^ω^)


2年組も出番あるようで安心。 そして、唯に押されてるあずにゃんかわゆいw(卒業旅行なのに何故あずにゃんいる(ry


とりあえず、12月が楽しみですね。 意外と3ヶ月もあって長い;


 


 


てゆうか、自分、前売り9枚持ってるんだが、これ全部・・・・


いや、けいおんなら9回だろうが10回だろうが何回でも見れるねっ!(5回がいいとこだろ;


 


 


管理者にだけ表示を許可する
