無題
スポンサー広告 > ゆりゆららららゆるゆり♪ 大事件♪
日記総合 > ゆりゆららららゆるゆり♪ 大事件♪



ゆりゆららららゆるゆり♪ 大事件♪


http://yuruyuri.com/liveevent/index.html


ちょっと、これ↑についてお話をしたい。


とある本日、1通のメールが届きました。 宛先はこないだ応募したゆるゆりのイベントのとこから;


そして、内容は抽選結果。 この抽選結果見るときの緊張感と言ったらはてしなくきわどいですよ(-_-;)


そして、抽選結果は・・・・


 


    


           ↓



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


当選キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
あわわわわわわわわわわわわわわ、ちょ、おまwww ・・・これはある意味大事件だ(~_~;)


やばい、ゆるゆりのイベントに当選してしまった・・・・・ 私って恐ろしい子!


ホント、抽選形式のイベントに対しては恐ろしいほどの運を発揮してしまう;


けいおんのライブイベントも当たったし、MAGネットの公開収録も当たるし、自分何かもってるな


当初、神イベントすぎて当たらないとか言って当てる俺って・・・・・もしかして神の子か;


たぶん、社会に出たあとの運気をここで使ってるんだなぁ・・・・まぁ、今が楽しきゃりゃいいんですよ^


そんじゃ、今からチケット発行してきます^ 


(チケット当選しても問題はイベント時の座席が問題なんですよね; どうか、神席が出ますように・・・・・


あとは情報ネタを;


 


『ゆるゆり』イベント 小島太一騎手が見事にチケット当選・・・流石アニオタ騎手;  


おー、小島さんも当てたかー


流石、アニオタ騎手ですね;(だが有名人だから、どうせVIP席とかだろ;


 


 


『おジャ魔女どれみ』が新作小説で登場!


ェ・・・・・(´Д`)


てか、凄い懐かしいな; 子供のころちょっとだけ見てたけど、もう記憶が;


しかし、今になって何故おじゃ魔女;


 


 


ドラクエ新作『ドラゴンクエスト?』はWii &WiiUで発売!


ドラクエ終わりましたな。


wiiに入った時点でもうダメだと思う・・・・しかもオンラインて; またいらない要素を;


ドラクエはオフラインでやるのが1番だろ。 てかモンハンじゃないんだから、ドラクエってオンラインで何するんだろ;


管理者にだけ表示を許可する
