無題
スポンサー広告 > 青・春・変・身
日記総合 > 青・春・変・身



青・春・変・身


■仮面ライダーフォーゼ スタート! 「つかむぜ、宇宙!」


とゆうことで始まりましたね。 フォーゼ^


凄いテンション高くイイ感じでスタート切ったけど、やはり個人的にはデザインうけつかなかった;


よく「動いたらカッコイイ」とか言うけど、やっぱり俺はダメだ・・・・なんか、こう、何か足りない感じがする;


むしろ、何か足すより頭の出っ張りをなくしてほしい; たぶん、あれがうけつけない現況だわ。


 


まぁ、今更フォーゼのデザインに苦情出しても仕方ないので、とりあえずフォーゼの感想を^


・仮面ライダーフォーゼ 第1話 「青・春・変・身」











なんだか わかんねぇけど 宇宙キターーーーーー!!


これがフォーゼか、わかった! タイマンはらせてもらうぜ!


あっ、・・・・わかちゃったんだ;


まず、言わせてもらうとヒロインの子テンション高すぎwwww


いや、フォーゼ全体的にテンション高いwwww 今までライダーの中でテンション一番凄いんじゃないかなぁ・・・・


最初はヒロインの子カワイイなぁ〜 っと思ってたら、まさかのオタク(ギーク)で主人公にベルト付けるやら、変身ポーズまでレクチャーするやら・・・・結構ぶっ飛んでた;


しかも、怪人に生徒ボコボコにされてんのに、ノリノリでワロタwwwww


まず、テンション高すぎて会話のキャッチボールが成り立ってなかった;


・・・・はいはいはいはいはい! 腰に巻きつけて!(゚∀゚ )」


「・・・え?」


こう!(`・ω・´)」


「うおおw」


「そしたらスイッチ入れて!(^ω^)」


「えっ、スイッチ?」


「そう、それがあなたに宇宙のパワーをくれる! (=^ω゚)ノ」


「変身よ! ゲンちゃん!(b^Д゜) グッ」   


「宇宙のパワー?」


「そう!(^ω^)」 ポチッ   C= C= C=C=┌( *・_・)┘ 


「おい・・・なんで逃げるんだよっ!?」 スリー、ツー、ワン・・・


「いいから早く 変身って言って、レバーを入れてー ・・・こう! ヽ(゚∀゚)ι」


「えっ?」


「いいから 早くーヽ(゚∀゚)ι」


・・・・今時の高校生は日本語すらうまくしゃべれないのか;  てか説明になってないwwwww


ヒロインの子が主人公の質問に対して何一つ答えてないwwwww


答えても、主人公が「えっ?」って聞いたのに、返答が「そう、それがあなたに宇宙のパワーをくれる!」て・・・・頼むから会話のキャッチボールしてくれ;


 








キメポーズださいのは華麗にスルーしましょう。


これだから、フォーゼはうけつけない; ただでさえ見た目ダメなんだからポーズぐらいはどうにかしてほしかった;


もう、フォーゼはかっこよさで売ってるのではなく、おもしろさ売ってるような・・・・


てか、学校崩壊しまくってるのワロタwwww


主人公が学校で戦うの遠慮するかと思ってたら、ガンガン学校内で戦ってたwwww


そして、遠慮も無くがっつり学校壊しまくってたwwww ちょっとは気ぃ使ってくれw


とゆうか、フォーゼのバトル舞台はずっと学園内なのか・・・・30話辺りで学校消えてる気が;


リアルに考えると、これ来週から学校閉鎖だよなw 普通に考えてw 自衛隊とかもくるだろwww


まさか、これから何の対策もなく学校内でバトルはしないよなぁ・・・・


 


そして初回からスイッチ使いまくりとは・・・・前の番組だけに豪快だったw


まさか初回でNO,8のチェーンソーモジュールが出るとは; 6、7飛ばしてるけど;


てか、ランチャー、レーダーなかったらただの足に爆弾抱えてるだけのような・・・・


 


そして、ライダーキックもダサいとゆう・・・・もうダメだ。


なんだよw ロケットドリルキックてw そんままじゃねぇかwwwwww


まぁ、オーズみたいに初回でライダーキック外れる不始末がおきなくって良かったよ。 ホントに。



・感想


わかった。 フォーゼはぶっ飛んだキャラが多い・・・・・


ゴメン、俺には朝8時にこのテンションについていく自信がないわ・・・・


全体的な感想から言わせてもらうと、フォーゼは楽しい仮面ライダーであって、ストーリーは空っぽでもいいと思う;  てゆうかシリアスが似合わない感じ;


まぁ、楽しくやってください^っていう感じの仮面ライダーですね。 


やっぱり、個人的にはデザインがうけつけないとゆうのが・・・・どう見てもかっこよくならない; ダサい(-_-;)


内容はおもしろいのになぁ・・・・・・ でも、ネタバレであった新フォームがカッコイイ感じした! (やっぱり天辺無くすことで凄いかっこよくなる;


そんなわけで新しく始まった、仮面ライダーフォーゼでした〜! これからの展開に期待です!


 


・・・そして、次回!



■仮面ライダーフォーゼ 第2話 宇宙上等


まさかの2話で宇宙進出w ・・・・・てか、高校生がバイク乗って(ry


しかし、こんなにも第1話で怪人についてヒントが少なすぎる仮面ライダーってあっただろうか・・・


ちゃんと、2話でそこんとこは説明してくるだろうか;(それよりこれからの学校が心配だw


 


管理者にだけ表示を許可する
