無題
スポンサー広告 > ぶいけけ!
日記総合 > ぶいけけ!

スポンサーサイト


ぶいけけ!

部位毛毛



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 


おれは朝6時に近所の劇場でけいおん特典付き前売りの待機列に並んだつもりだったんだが、8時をすぎたころ劇場の2Fにもう一つ待機列ができていた・・・おかげもめて、そのもう1つの待機列の後ろに並ぶことになった。結果、6時から並んでにも関わらず、俺の前に突然30人以上の列ができあがった;


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


待機列だとか隠兵だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


とゆうわけで、色々ともめた結果、前売り4枚しか買えなかった・・・orz



ホント、凄い言いたいことあるけど・・・・何か、もういいや。疲れた。
むしろ俺は前売り買えただけついてる。


自分が店頭で注文したときにちょうど売り切れて、 だから後ろに並んでた人が露骨に嫌そうな顔で自分見て「ありえねー」とか言われる始末;


決して自分には罪はないはず;


いや、悪いのは待機列の整列をうまく整理してない劇場側にひがある;


マジで許さんMOVIX; けいおん!の前売り券なんて即売り切れるほどの人気だってことぐらい分かってんだから、劇場側はもうちょっと警戒すべき;


列の並ぶ場所決めておくとか、スタッフ配置して列を整備しとくとか、劇場側でやるべき仕事ってあると思う。


それなのにうちの近所の劇場と言ったら・・・・フリーダムすぎだろwwww


 


まぁ、もういいよ。もうそこの劇場で前売り買うこともないと思うし・・・・


とりあえず、4枚だけ買いえました。


 



5枚ください。って言ったら、「すいません、もう品切れでして(ry」とかなんとか言われてビックリした。


とりあえず、4枚だとしても買えてよかったですわ。


今回の前売りの絵は何かアルバムみたいな感じになってました。


個人的にはやっぱり1弾の前売りの絵が好きでしたね。(新規な感じがして;


しかし、ムギの隣にいるのはいったい・・・・・


 


・・・・そして、問題の特典について



部位毛毛


ェ・・・・・(´Д`)


まぁこれについてはまた後日^


あとは情報ネタを。


 


WORKING´!!第1話先行放送23時から!


そう、今回もワーキンが先行放送やってくれます!


今日の23時からなので皆さんもお見逃しのないように!!


 


 


■ WORKING´!!キャラトレ第1弾公開!  


まるで成長してない!?


やっぱ作画いいですね〜 カタナシ君相変わらずすぎてワロタw


新キャラも登場のようで23時の放送が楽しみです! 


 


 


仮面ライダーフォーゼ


青春スイッチオン!


とゆうことで、明日から放送の仮面ライダーフォーゼ。

明日はリアルで見ようと思ってるので本日は早めに寝て、ここいらで撤退しようかと


それでは本日はここまで。また明日〜^ 



 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
