無題
スポンサー広告 > け・い・お・ん・ぶ 
日記総合 > け・い・お・ん・ぶ 



け・い・お・ん・ぶ 


 


劇場版『けいおん!』特典付き前売り券第3弾は「けいおんぶキーホルダー」



皆さん、明日ですよ。 9月3日。戦争ですよ



 


とゆうわけで、明日は「けいおん! 特典付き前売り券第3弾」の発売日です。


とうとう前売り特典、最後の戦い。(台風きてるが;


そして、その最後の特典が「けいおんぶ キーホルダー」。


・・・そう、あの! あの! あの! 劇中で使われた、「けいおんぶ キーホルダー」が最後の特典!



これは、本気を出さなくては・・・・・・しかし、チケットの数がもうはんぱじゃないwwww


もう既にチケットが5枚ある俺はいったいどうすればいいんだ・・・・・


ここに前売り3弾のチケット5枚と、コスパのチケット1枚と、メイト3弾のチケット1枚と京アニのチケット1枚・・・・計13回見に行くことになるわw


いやいや、同じ映画13回も見たら流石の自分も爆発するってw・・・・でも、けいおん!なら大丈夫!みたいな;


とりあえず、明日発売になる前売り特典3弾・・・よし、朝5時出発だな!


しかし、明日台風大丈夫かなぁ・・・・でも、まぁ徒歩で映画館に行けるだけ恵まれててマシか;


とゆうわけで、台風だけど皆頑張りましょう! うん、俺も頑張る。そして「けいおんぶ」を揃えてみせる・・・


 


それでは以下、けいおんの情報ネタを^(※提供元、やらおんさんからです)


 


劇場版『けいおん!』前売り特典のけいおんぶキーホルダーに対し 本スレ「これは絶対欲しい」 ニューススレ「いらないだろうこれ…」


うわぁ・・・・賛否両論だぁ;


まぁ、買うか買わないかは人それぞれだけど、断じて「駄作w」ではない!


でも、確かに前売り特典1弾から、どんどんスケールダウンしてるとこは否定しない(-ω-;)


 


 


『けいおん×ローソン』第3弾は11/22から! 10/7には京アニトレカというものも発売!


ま た かwwwwwww


ここまでくると、けいおんキャンペーン4弾もあるな;


だが、前みたいに唯ちゃんぬいぐるみが店舗に1つしかないという鬼畜商売は辞めてほしい;;


 


 


劇場版『けいおん!』ローソンの前売り券についてくる特典がトースターwwwwwww 斜め上すぎるww


トースターとかどん判。


なんだよ、前売り券買ったらトースターが付いてくるってwwwww


もう、チケット買ったのかトースター買ったのか分からないわw てか、もう特典ていうレベルじゃないw


まず、映画見に行くのに電気製品が付いてくるという考えが論外だろ(-_-;)


いったい、これ買う人いるもんなのか・・・・・ 自分は普通のトースターすら使わないとゆうのに;


 


 


京阪大津線で『けいおん!』のラッピング電車が走るぞー! ラッピングが本気過ぎワロタww


これは乗りたい。 絶対乗りたい。


いつも思うが、何故こうゆうのは関東でやってくれないんだ・・・・京阪って何処だよ;


しかし、これ一般客乗れないだろw まず、街中を走る時点で凄いすぎだろ・・・・・


 


 


劇場版『けいおん!』特典つき前売り券 一気に6種類追加! 本当の地獄はここからだ!


メイト>ラバーマスコット(全5種) 10月上旬


メイト2弾>プレメモ 11月


メイト3弾>すぴこっと 11月


コスパ>CDジャケットサイズ圧縮Tシャツ 9月15日予約受付開始予定


コスパ>オリジナルカラビナ 9月15日予約受付開始予定


京アニ>パノラマポスター  9月15日予約受付開始予定


 


特典付き前売り出しすぎwwwwwwwwwwww


破産するわw


でも、メイト3弾とコスパのTシャツと京アニのポスター欲しいな・・・い、いや破産するから; 


 


 


管理者にだけ表示を許可する
