無題
スポンサー広告 > 新学期は絶望8割
日記総合 > 新学期は絶望8割

スポンサーサイト


新学期は絶望8割

とゆうことで、9月始まりました。


未だに夏休みボケが抜けません・・・・とゆうかに学校始まってるというのに、未だに2時まで起きてる;


夏休みの宿題はどうにか頑張って終わらせました。(てか学校側が1週間後に宿題集めるとか言ってるダメっぷりw


しかし、学校初日で夜更かしもしたので、ひたすら疲れたのと眠いです;


だから、本日は早目に切り上げて、早目に寝床につこうかなぁ・・・・と思ってます。


なので、あとは情報ネタで^


 



『Fate/Zero』第2弾PV公開!


ホント、映画クオリティでいい感じに出来上がってる感じしますね。


0だと作画のクオリティ上がってるのはもちろんなんだけど、PV見てる限りバトルにスピード感でてきたからサーバントらしいバトルに期待。


しかし、桜蟲やべぇ・・・・というのが本音w あれはいったい・・・・


バサカがかっこいいのは反則w


 


 


【機動戦士ガンダムUC】 EP4スペシャル告知映像公開!


制作は順調に進んでるみたいで安心。


ブライトさんきたかw 正直、ブライトさんは初期の声優さんでやってほしかったが・・・


公開は11月。意外とまだまだ先だった・・・orz


 


 


PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』公式サイトオープン!


EXVS家庭機きたあああああああああああああああああああああああああ という情報を;


いやぁ、待ちに待ってましたよ(^ω^) 家庭機♪


これで、ゲーセンでボコられた日々から脱出できる・・・・こうゆう練習機ほしかったんだよ^


しかし、時期的にVITAで出ると思っていたのだが、まさか年末にPS3で出てくれるとは;


個人的には携帯機の方がいいのですが、まぁEXVSのスッペクだと携帯機は無理ですね; やっぱりPS3が無難か。


 


 


ゆるゆりライブイベント「七森中りさいたる」開催決定!


こんな、イベント当たる気がしねぇ・・・・


個人的には娯楽部だけでいいと思うのだが、何故に生徒会まできた・・・需要ぱないだろ!


もう、愛生ちゃんとあやにゃん来るだけでカオスなイベントになるのは確定。 そして、けいおん厨も来る;


あと、藤咲さんもいるからミク厨もくるんか・・・それに三森でミルキィ厨も;


絶対、倍率凄いことになるって; とりあえず1次抽選は応募しましたが当たるかどうか・・・


明日発表です。 もう特に期待はしてない(-_-;) むしろ絶望しかない;


で、でも、けいおんのライブイベント当てた俺なら・・・・・

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
