無題
スポンサー広告 > 夏休み最後の1日とミクの誕生日と夏休みの宿題に追われる1日
日記総合 > 夏休み最後の1日とミクの誕生日と夏休みの宿題に追われる1日



夏休み最後の1日とミクの誕生日と夏休みの宿題に追われる1日

・・・・皆さん、8月31日です;


 


こんなにも追い詰められる31日なんてない そして、こんなにも来てほしくない9月1日ってあるのだろうか・・・・


一般社会的には明日から、仕事・学校ですよ;  毎年、この時期が最もだるい;


・・・・まずい、毎回言ってるが、夏休みってあっという間すぎる(-_-;)


そして、これも恒例だが・・・・・夏休みの宿題終わってない(-_-;)


終わらせる気もない; とゆうか、今日中に終わる気がしない; 


もう、31日まで夏休みの宿題を忘れてるとか王道だろw むしろ勇者すぎる・・・・


いや、夏休みの宿題提出しないと評価落ちるので、流石に提出はするが・・・・さっき言った通り今日はやる気がない! 今日は


だから 明日やる! とゆうことで今日は合理した。


よし、夏休みの宿題については解決した! あとは夏休み最後の1日を楽しもうじゃないか!!


とゆうことで夏休み最後の1日は、 バンダイチャンネルで一気に溜まってるアニメ見るよん(^ω^)


いやー、1000円払っといて全然見てないから、配信最後の日である今日までに溜まってるアニメ見なければ;


見ようと思ってるのは、[ガンソード、ハヤテのごとく、ネギま!?、ガンダム種、ひぐらし] これらを見ようと思ってるんだが、どう考えても時間たりねぇ・・・・


よし、とりあえず種はカットで! こうすれば何とか見れ・・・・・ムリか;


とゆうことで、超忙しい夏休み最後の31日です;


そういえば、31日はミクの誕生日です! おめ〜


てか、4歳になったんか<ミクさんにとって歳なんか(ry


あと、今日から ねんどろAPミク 予約開始です。



ねんどろいど 初音ミク・アペンド


そして、本日はfigama APミクの発売日。(凄いねんどろとfigamの入れ違い;


あと、アニメディア2号も在庫復活してたな;



アニメスタイル2号


これ、買ってなかったから買うかもしれない・・・・しかし在庫が戻ってきたということは売れて(ry


 


なんか、絶望と希望が交差する1日ですね〜(自分の中では絶望8割だが


 


それじゃあ、さよなら俺の夏休み。 アディオス、俺の腐った廃人生活よ・・・・そして、こんにちわ。割とどうでもいい新学期よ。


 


あぁ、私の夏休みって・・・・・ あれ? 何もしてねぇwwww


とゆうことで、自分の短き腐った夏休み終了。


 


・・・・あとは情報ネタをお送りします。(夏の最後なので^


『探偵オペラ ミルキィホームズ』2期制作決定!2012年1月よりTOKYO MX他で放送開始予定


おっ、ミルキィ2期きたか。 (失敗の臭い・・・・・


しかし、放送時期まで決まってるとは・・・・ブシロード本気だな; 


まぁ、1期も2期を臭わせる終わり方をしていたので、予想はしていたのですが、思ったより早かったですね^


 


 


  『機動戦士ガンダムSEED』リマスタープロジェクト始動!!


一時期あった、SEEDの映画化の話は完全に終わったな・・・・・


変更点はいっぱいあるだろうと思うけど、やっぱり個人的には新作カットがほしいなぁと。


 


 


 ■『境界線上のホライゾン』第2弾PV & OP主題歌PV 公開!


やっぱ、ホライゾンいいですね〜^


秋アニメの中でも期待してるアニメです(1番ではないが期待してる; だって秋アニメ強敵多すぎて、それらが眩しくてホライゾンなんか・・・


しかし、未だにキャラが喋るとこがこない・・・・絵はIS絵だから安心なんだが


 


 


キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(後編) - アキバHOBBY

一番くじ発売予定多すぎワロタwwwwwwwwww


今、分かってる発売予定なのが『タイバニ、アイドルマスター、Fate/Zero、TYPE-MOON、青エク、 イカ娘、AB、ラブプラス』・・・一番くじ出しすぎだろw 全部やってたら破産するわw


これに、けいおんとまどマギ入ってくるのか・・・・胸熱だな(^ω^)


しかし、エイジの商品展開が前まで不安だったが、何か安心してきた。


やばい、エイジのHGがかっこよく見えてきた・・・・


 



管理者にだけ表示を許可する
