無題
スポンサー広告 > コミケ後
日記総合 > コミケ後



コミケ後

・コミケ後



はい、昨日で終わりかと思いきや・・・・コミケの話は まだ続くっ!(本日で最後;


まぁ、本日はコミケレポってゆうか、普通にコミケ後の後日談をしようかと。


とりあえず、昨日でコミケのことは綺麗にまとめたので、本日はビックサイトから帰宅する模様を・・・・


・・・・とゆうことで、ビックサイトを後にした我々一向は疲労した体に休憩を入れるべく、ビックサイト近くでお茶をすることに(ミーティング。


友人達は皆、先にビックサイトから離脱してて、自分だけコスプレ広場で元気に撮影してたという・・・


とりあえず、集合するべくビックサイトから撤退した模様。


そして、ビックサイト近くのマックに集合。


やはり自分が集合一番遅く・・・・だが、皆さん席に座ってかなりぐったりしてた感じで;


まぁ、とりあえず、30分程休憩して、ミーティング。 皆さんお目当ての物が手に入ってご満足そうでしたが、そして同時に疲労がMAX状態で;


まず最初に。「これからどうします?」と。 ・・・まぁ、普通に帰るだけなんですが;


そうすると、友人が・・・・「アキバ行きますかっ」と。 


<・・・・(´・∀・`)え?


 


 


 


・・・・そして 1時間後。



色々とかっ飛ばして アキバ到着。


何か、もう、色々と言いたいことあるけど・・・・アキバ来ちゃった(^ω^)  みたいな;


いや、コミケ後で凄い疲れてんだけど、もうコミケ後のアキバとかお馴染みすぎて・・・・来てしまうという;


特に欲しい物もあるわけでもなく、立ち寄ったアキバでしたが・・・・色々と掘り出し物がw


 


1つっ! 



アキバ着いて、早々変な奴にあった!


 


 


2つっ!



当日、ラジ館が閉鎖のため最終開放やってて祭りだった!


 


 


3つっ!



また変な奴に会った!


 


うん・・・アキバってこんな感じだよ;


よし、まず一つ目から話さそうか。




まさかのコミケ帰りにアキバ名物キュウベェさんに会うとは・・・・


相変わらず、ブレないキャラにワラタwwwwww


何か、疲れが取れた気も・・・・しなかった;


 


2つ目については13日からラジオ会館がビル建て替えのため、取り壊されるから、最後に開放するということで、何か盛り上がってました;


だから入れたんだけど、我々一向にそんな体力はなく、ちょっと覗いてラジオ会館を後にしました;


 


その後、色々とショップ覗いてきたのですが、疲労がピークになってアキバ到着から1時間で撤退することに;


まぁ、色々と買い物はしたのですが、荷物が凄いことに・・・・・


やっぱり、紙袋持ちながらアキバ散策してると紙袋かさばって邪魔でしたね^


k-booksで同人散策してると、あそこ通路狭いから、人にガツガツ当たって、ここでも紙袋がボコボコにぃ・・・・・


・・・・まぁ、そんな、なんやかんやでアキバ撤退;


 


こうして、自分達の長い戦いに終止符が打たれたのであった・・・・・


そして、既に自分が起きてから40時間経ったのであった・・・・もう眠いとか、通り越して気分が悪かった;


だから、帰りの記憶がほとんどありません・・・・電車で寝てたのだろうか、死んでいたのだろうか・・・・


てな感じで、コミックマーケット80もとい、夏コミ終了! 今年も大変楽しかった! コミケ最高!


 


冬につづく〜 (なのは参加したら; 


 


管理者にだけ表示を許可する
