無題
スポンサー広告 > 全ての力を今ここに。夏コミに。
日記総合 > 全ての力を今ここに。夏コミに。

スポンサーサイト


全ての力を今ここに。夏コミに。

・コミックマーケット80 レポート



10日遅れになりますが、コミックマーケット80に行ってきました(^^)(今年もな;


まぁ、色々と感想はありますが・・・・・・・  酷く疲れた!!


 おかげでコミケ後、丸1日寝てましたよ(-_-;)  ホント氏ぬかと;


その後も1日18時間の睡眠と・・・・ 廃人以上に廃人だった気がします;


今まで、7回ほどコミケに参加してきましたが、今まで1番疲れた気がする;


何故、こんなにも疲れたかといいますと、これまた話が長くなるのですが・・・・


 


実は、コミケ前日(8月11日)は私の誕生日だったんですよ;


そう、コミケ前日は私、(しちばたの)誕生日でして・・・・ それでプレゼント選びや誕生日会やら何やらで、コミケ前日は急がしすぎて寝る時間もなかったのですよ;


もう、既に疲労困憊の状態で自宅に帰ってきたのが、午後の11時。


そして、コミケ出発が1時の予定。 そう帰ってきてコミケ行くまで2時間しかありませんでした;


もう、2時間だと、寝れないし、準備もしないといけないし、と。色々忙しく;


結局、その2時間は風呂に入ったり、準備など潰れて、休息する時間など一切ありませんでした;


そして1時出発。


 


まず、最初は友人拾って、その後向かう予定・・・・・無事成功。


自分の予定としては、現地までの移動中、1時間ほどあるのでそのときに寝ようと考えてしまったのですが、これが誤算;


コミケ恒例、移動中は必ずアニメ話で盛り上がることを忘れてて、つい、アニメ話で盛り上がって、結局移動中も寝れなかったという・・・・orz


そして、現地到着。



 


 


・・・・と、本日はここでタイムアップ!


続きはまた明日にでも^


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
