無題
スポンサー広告 > それは、戦いの記憶
日記総合 > それは、戦いの記憶



それは、戦いの記憶

 


夏コミまであと3日! そろそろちゃんとした計画建てないといけない時。


そして本日は昨日の続きで、コミケ79の午後の部をお送りしたいと思います。


 



午後の部は、午前中に目的は達成してたので、企業ぶらぶらするだけで終わった感じ。


今回は普通に自分が巡回してきた所を写真に収めてきたので、とりあえず説明とかめんどくさいので、手っ取り早く写真だけ載せて紹介していきます。


まぁ、全部の企業ブースを巡回してきた訳ではないので、とりあえず行ったとこだけ;


それでは、まず行ったところはぁ・・・・・


 


・京アニ



 


 


・NAVEL



 


 


・型月



 


 


・ブロッコリー



 


 


・TOYPLA



 


 


・ジーストア



 


 


・電撃家



 


 


・ブシロード



 


 


・メロン本



 


 


・ががが文庫



 


 


・TBS



 


 


・アニプレ



企業ブースはここら辺を廻ってきました。 


まだ他にもあるんですが、写真の量が膨大すぎるのでとりあえず有名どころだけを。


やはり、このときはアニプレでまどまぎのPVをお披露目してたけど、まさかここまでの話題作になるとは;


しかし、意外とアニプレ混んでましたね。 今年はアニプレで物販買おうと思ってるんですが物販は並ぶのでしょうか;


 


 


 


それではその他色々と;











とゆう訳で、2日目終了。


明日は、夏コミ2日前なのでそろそろ計画発表の方をしたいと思います。


それでは〜^


管理者にだけ表示を許可する
