無題
スポンサー広告 > 今日から私はお前の嫁だ
日記総合 > 今日から私はお前の嫁だ

スポンサーサイト


今日から私はお前の嫁だ

コミケまで5日だお〜


はい、本日は「なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア」のレビュー記事でも;



なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア


 


篠ノ之 箒 シークレットver.






まぁ、デザインはオリジナルのものなので再現度がいいとかは言えませんが、可愛くできてていいのではないのでしょうか。


箒は髪のボリューム凄いので店頭でサーチするとき1番重いのが箒。らしい・・・


普段、ムスッとした顔が印象的な箒ですがシクレと言うことで笑顔です。個人的にはこっちの方がいい;


 


 


 


・ラウラ・ボーデヴィッヒ





髪のなびきがよく再現されます。 大変可愛いです。


てか、ラウラこそ「眼帯外しver.]とかでシクレ作ればよかったものを・・・・


 


そして、脅威のダブリwwwwwwww



ラウったー


2人もいるとなんか怖いんだけど;


 



この絵凄ぇ怖いwwwwww <「・・・・ラウラが2人・・・・だと!?」


 


・まとめ



以上、『なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア』でした〜^

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
