無題
スポンサー広告 > 奇跡も、魔術も、あるんだよ
日記総合 > 奇跡も、魔術も、あるんだよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡も、魔術も、あるんだよ

奇跡なんてなかったし、ましてや魔術どころか科学も関わってなかった;


魔術と科学が交差するとき俺の財布が動きだす。


とゆうことで、本日『一番くじ | 一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲』を4回購入。



爆死した(^ω^;


 とゆうことで、結果4回やった結果がこれでした。 


D賞・・・×1


E賞・・・×1


G賞・・・×2


ダメだった。 今回は単に運がなかった・・・・・朝からならんでたのに;


今日は禁書くじの為に朝8時半に起きて、現地に10時前に並んで1番先頭に並んだのにこれですよ?


もう、学習した。 一番くじは一番最初にやるべきじゃない。


確かに一番最初にやった方が選択肢多くていいけど、当たる確率が100/6 だから正直最初に4回やるだけじゃ当たらない; (むしろハズレくじを圧縮させて、後ろの奴に当たる確率を上げるだけだ;


とゆうか、後ろに並んでる奴らがそれを狙ってるかのように、自分より早くきてるのにわざわざ自分の後ろに並んできた;


今思うと、とりあえず様子見てやるかやらないか決めてたんだなぁ・・・・


今度からは様子見て、3番目くらいから並ぼう。


今度と言っても、来週にきゅうべぇくじがあるからそこで試してみるかっ^


 


 


ともかく、くじ自体は終わったけど、きゅんきゃらで何が出るのかも一番くじの楽しみですよねぇ〜


そして結果がぁ・・・・



まさかの黒春コンビ・・・・・ いや、悪くもないし良くもない。 いったて普通。


うわぁ・・・笑えねぇ;  ここは区切りよく、黒子&美琴とか初春&佐天さんとかだろ!


なんだ、この面子は;


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。