無題
スポンサー広告 > 買い物をしに行くんじゃない、戦いに行くんだ。
日記総合 > 買い物をしに行くんじゃない、戦いに行くんだ。



買い物をしに行くんじゃない、戦いに行くんだ。

さぁ、皆さん、本日でコミケまで1週間ですよ。


とりあえず、本日コミケに一緒行く友人達とコミケミーティング行いました。


話を聞いたところ、皆もう既に予定は組んでおりどこの企業行くか決まってるという・・・まずい、まだ決まってない(-_-;)


どしよ; なのは不参加のせいで一気に自分の予定が崩れてしまった・・・・


まぁ、今自分が考えてるのは、なのはの都築さん関係で『DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011』に行くか、それとも魔法少女関係で『アニプレックス 』のまどかの物販でも買おうかと考えてます;


でも、2つともあまり乗り気じゃないんだよなぁ・・・・正直、今年の夏コミ事態あまり乗り気ではない;


それだけ、なのはの存在は重要だったのですよ・・・・


とりあえず、日曜までには決めておかないとな; 皆さんもコミケまで1週間切ったので予定を決めるのはお早めに。


 


コミケも大事ですが、明日はとある一番くじの発売日なのでそちらにも注目!


とゆうことで、本日はあとは情報ネタで;  (※以下、全て一番くじネタです;


 


一番くじ | 一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲


明日発売です。


初のとあるシリーズが一番くじ化です。<こりゃやるっきゃねぇ!!


やっぱり、今回もA賞とB賞のフィギュア目当てですが、C賞のクッションにも魅力を感じた。


この3つのどれかが当たればいいのですが、今回は夏コミ前ということで、あまり金が使えなく;


正直なところ頑張っても4回が限度ですね;<4回で当たる気がしねぇ・・・・


とりあえず、明日。 戦争です!キリッ


 


 


 


 


電撃限定企画 白井黒子 プレミアムフィギュア


くっそ、あいつ等、とうとうWチャンス賞の景品まで売りにきやがった・・・・卑怯な;


まぁ、Wチャンス賞とはまた異なった造型になってるのでこれはこれでありか。


しかし、こんな売り方をするならばC賞の枠に黒子入れればいいのでは? と思うんですがこれも金儲けか;


いや、6300円は高すぎだろぉ・・・・てか、美琴当たらないと単体で買う気が起きない;


 


 


 


 


一番くじ | 一番くじ キュゥべえ 〜魔法少女まどかマギカ〜

噂のきゅうべぇくじ、とうとう来週に発売。

 



公式で発売日出たけど、まさかのまた自分の誕生日に被るパターン・・・・


自分の誕生日に色々と被りすぎだろうよ・・・・これは悪意を感じる(-_-;)


まさかのプレゼントに一番くじを要求すという手もあるが; <B賞当たらなかったらショックすぎだろ;


とゆうことで、きゅうべぇくじ8月11日発売。


 


 


 


一番くじ | 一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどかマギカ

うーん、これはどうだろ? 下旬までにお金の余裕があったらやろうかな(^ω^.)


いや、まどかだからやりたいのは山々なんだけど・・・・ただでさえ8月一番くじ多いのにちょっとでも減らしておかないと;


それにきゅんきゃら一番くじは本命じゃないし、正直ハズレがいたい・・・・(何だよ、F賞の缶バッジてw


やっぱり、本命は12月にあるまどかの一番くじでしょ。


 


 


 


一番くじ | 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト

おっ、エヴァはまどかと発売日は同じか??


だが、フィギュア6賞もあるとか・・・・太っ腹すぎるwww


あと、値段が1回600円という良心的な値段にもひかれるな。


これはやりますなぁ(´ω`) <個人的にはG賞のクッションも魅力的だが;


 





管理者にだけ表示を許可する
