無題
スポンサー広告 > 変革までの1週間
日記総合 > 変革までの1週間



変革までの1週間

気付けば1週間後て自分の誕生日なんですね。(忘れとった;


そう思うと、コミケ前日が自分の誕生日なんだなぁ・・・・なんと、また微妙なところに(´_`。)


コミケ前日は準備やらで超忙しいのに、何故そんな日にぃ・・・・・とゆうか絶対寝る時間ないw


まぁ、それよりもプレゼント何を要求するかって話ですよ。


個人的には新価格の3DSがちょうど11日発売なので、それを要求しようかと考えてるんですが;


コミケ前日てっこともあって、正直コミケでいっぱい買い物したいので物々ではなくて現金にしようかと。(そんな誕生日プレゼントってありなのかw


そんなわけで1週間後は超忙しいです・・・・自分はコミケが終わるまで生きていられるのだろうか?


 


とりあえず、誕生日話は置いといて本日の題材に移りましょう。


本日はこないだ購入したなのこれシリーズ第2弾 IS <インフィニット・ストラトス>の話でも;



とゆうことで、なのこれシリーズ第2弾 IS <インフィニット・ストラトス>を3つ程購入。


一切、買う予定は無かったんですが、たまたまドンキに寄ったら安売りしてたもので、つい衝動買いを;


なんせ、定価が630円なのにドンキでは500円で投売りされており、これは買うしかなかった。


ただ、店頭の配置が雑で1箱ずつ選べる感じじゃなかった・・・・


とりあえず、運に任せて3つ買ったものの、結果が酷かったwwwww



あちゃー、ラウったー( ̄□ ̄;)


ラウラダブるって何だよ・・・・あそこのドンキはもうちょっと商品を綺麗に整列させた方がいい;


もう1つはモッピーのシクレだったけど、個人的にはあんま嬉しくない(-_-;)


自分、セシリア派なんで; セシリアが当たってないことに絶望したーーーーーー!!


管理者にだけ表示を許可する
