無題
スポンサー広告 > けしからん(´ω`)
日記総合 > けしからん(´ω`)



けしからん(´ω`)

皆さん、本日の『ZIP!』をご覧になったでしょうか? 自分はwktkしすぎて朝6時半に目が覚めるという・・・


いや、だって、奈々様のテレビ出演ですよ!? これはテレビの前で全裸待機だろうよ(´ω`)


いや〜、良かったねぇ〜(*´ー`*)ーЭ  何がイイって、朝っぱらからあの天使の笑顔は俺得すぐるw


 











奈々様キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!


けしからんだろこの太もも(´ω`)  あかん、発狂するレベルw


今日の衣装何でこんなエロいの? 朝から発情してたんだが (*´д`*) ハァハァ


この衣装は太もも狙いすぎ。 まず露出度が俺の許容範囲を超してる・・・・これを朝から;


今日の奈々様は最高に輝いてて良かった。 これで全国民にも奈々様のエロさ神々しさが伝わったか;


それにしても、麻生夏子のうざいポーズを真似する奈々様も非常に可愛かった。 >てか、麻生夏子ZIPに出てたんだね; ヒャダインといちゃいちゃしてるイメージしか(ry


 


あと、ライブ映像出てたけど綺麗だったね。 (行きたかったけど仙台まで行けるかぁ! 東京ドームは絶対行く!!


てか、ライブ映像はいいんだがDVDでないんか・・・・まぁ、そんな大きいのでもないし;


 


いやぁ、ホント良かった。 (太ももが) 


朝から元気を貰った!(太ももから) ・・・・まぁ、週末にはMJにも出演予定なのでそちらにも期待(^ω^)



それにしても奈々様の太ももがぁ・・・・けしからん!


(*´д`*) ハァハァハァハァ(興奮ヤメw


管理者にだけ表示を許可する
