無題
スポンサー広告 > 堪忍袋の緒が切れましたっ! (やっぱりこれがしっくりくる。
日記総合 > 堪忍袋の緒が切れましたっ! (やっぱりこれがしっくりくる。



堪忍袋の緒が切れましたっ! (やっぱりこれがしっくりくる。

ねぇ、昨日の奈々様が出演したカスミン見たました? ねぇ、見た見た(?ω?)


あのぉ、奈々様が天使すぎてテレビの前で湿疹してたんだけど・・・・(何?昨日の奈々様の可愛さ!?










奈々様キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!


マジカワユかったのぉ(´ω`)  ハァハァハァハァ(;´Д`)>興奮やめ; 


やばい、今回の衣装グッすぎる! やっぱり奈々様赤似合うし、 何かヒラヒラしてて隙間がエr(ry


いや、ホント東京ドームおめでとうございます!m(__)m 予約受付日決まりしだい私も参加させて頂きます(戦争だな;


純潔パラドックス・・・・あぁ、ブラッドのEDで聞いてたけど、こうやって奈々様がリアルで歌うのが一番だな。


あと、今までは歌だけ聞いてたけど、歌詞見ながら聞くと一つ一つ難しい漢字使っててこだわりがあってイイですねぇ(´ω`)


今回の純潔パラドックス、歌ってるときの奈々様に発情するのはあたりまえw(何か、色っぽいよね; 歌い方が(^ω^.)


 


いや、それよりですなぁ;


最初、奈々様が仲居の無茶振りで、鞘とかビクティニとかつぼみたんを再現してたじゃないですか。(いや、あそこは『プリキュア オープンハート!!』じゃなくて『堪忍袋の緒が切れましたっ!』だろうよ(´ω`)


そんときのスタッフの盛り上がりがパネェ・・・・



                                     ↓



                                     ↓



                                     ↓



明らかにスタッフじゃなくて、ファンが混じってるwwww


なんだ、あのハチマキして、ピンクのサイリウム10本持ってるやつwwww (オタ芸入ってるし;


あいつ、只者じゃねぇ・・・・・筋金入りのファンが混ざってる・・・・手ごわいぞ; (しかし、ウケてる奈々様可愛すぐるぅぅぅぅう!


 


いやぁ、実に可愛かったですね(^ω^)


この調子でどんどんTV主演してほしいものだ。・・・・でも、あーやみたいになるかもしれないし程ほどに;


でも、明後日の『ZIP!』や日曜にやる『MJ』で出演されるらしいし、明日、ニコ生で特番やるらしいし、以外とTV主演あるようで; (何か心配になってくる(;ω;)


 


とゆうことで、後は情報ネタでお願いします。


今思うと、明日って色々発売するんですね(^_^.) 破産するでぇ・・・・・


以下、情報ネタを;


 


 


水樹奈々25thシングル 「純潔パラドックス」8月3日発売! 


 うおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおお、キタキタキタキタ━━━━━!!


とうとう、明日ですか。 ・・・・さて何枚買おうかな♪(1枚にしとけ;


とゆうことで、とうとう明日 奈々様25thシングルである純潔パラドックスの発売です!


是非、この記念すべきシングル、皆さんも購入しましょう! いや、頼むから買ってくださいm(__)m(是非とも売れて欲しいものだ。


 


 


 


TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】


なんだと!? ライブイベントの発売日も明日だったのか!? (本当に破産させる気だぁ・・・・


まずい、2ヶ月前までは凄い楽しみだったのに・・・・つい、忘れてた;


いや、やっぱり買わないとダメだよなぁ・・・・(安くなった買うか;


今回は自分も参加した記念すべきライブイベントなので、やっぱり買うべき!


運が良かったら、自分が写ってるかもぉ・・・・・ そ れ は な い  wwwwwww


 


 


 


コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日  ! 


あと10日か・・・・・割とどうでもいい情報をありがとう。


しかし、自分、随分余裕だが当日のルートと資料をまだ組んでないという・・・・いや、普通にまずいだろ!


やばい、明日には資料とルート作りに入らなければ・・・・・


とゆうか、自分は企業ブース行くのか?から始まる。 


だって、なのは不参加なんだも〜ん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  (露骨にやる気が起きない;


または、1日目から東館行くとか? いや、でもまだ企業ブースの情報を何も見てないし、ちょっと考えるか;


 


 


はい、本日はここまで。


 明日はコミケについてじっくり語ろうかと; >語るというか何をするかという(ry


 それではまた明日^


 


管理者にだけ表示を許可する
