無題
スポンサー広告 > 生存戦略しましょうか(上
日記総合 > 生存戦略しましょうか(上

スポンサーサイト


生存戦略しましょうか(上

決してロリコンではない! ただ、小学生で魔法少女でツインテールの女の子が好きなだけだ!(それって;



雨雲募る午後、本日。 自分は今日も外へ足を運び、いつも場所に向かう。 そう、ゲーマーズに。


今日はアレの発売日。 家で寝てる場合じゃねぇ! とゆうわけでゲマに向かった訳ですが・・・


 



本日、7月30日にゲマで電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 9月号を購入いたしました。


いやぁ、予約してなかったので買えるか心配だったのですが、朝一で買いに行ったので余裕で購入できました。


ゲマは夕方になると、在庫が20冊ぐらいになってたけど、それでも結構な量減ってましたね;


それで、メイト寄ったらラス1で吹いたwwwww 


やっぱり、今月は売れてますね・・・・まぁ、皆目的は一緒だと思うが;


やはり、皆のお目当ては付録のねんぷち 藤和エリオ かと(^ω^.)



最近はねんぷちが着いてる書籍は瞬殺されるので今回も早めに抑えておいた。


前の天使ちゃんもそうだけど、最近だとアニメスタイルとかも早目に売り切れてましたよね・・・


だから、これからは付録に『ねんぷち』が着いてると即購入するように心掛けてます(^ω^)


やっぱり、今回はエリオの初ねんぷち化ということだけあって、凄い売れてましたね・・・(もう1冊抑えておけばよかったか;


エリオ紹介記事は、また後日、他の記事にて書きたいと思ってます^


 


それでは、本日はここら辺でぇ^


明日は、この雑誌の内容など速報について書きたいと思います(^ω^)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
