無題
スポンサー広告 > 魔法少女の世代交代
日記総合 > 魔法少女の世代交代

スポンサーサイト


魔法少女の世代交代


【コミケ80】夏コミ、『魔法少女リリカルなのは』の企業ブースが不参加


 


・・・オワタ(^ω^;


うん、ホントに終わりましたよ。 今年のコミケは。


なのはPROJECTはC69から始まり、計11回。  ここに来てまさかの初コミケ不参加・・・・・


いや、自分も3年連続なのはブースに参加してきましたが、まさかなのはが不参加になるとは・・・


こんなのコミケじゃない(^ω^;  (むしろなのは以外に何があるっていうんだ? 逆になのはしかない;


うわー、ショックすぎて言葉が出ない;(出てる訳だが;


 


あああああああああああああああああああああ、なのはの抱き枕がああああああああああああああああ


もうダメや。 コミケでやることがない; コミケ行く気が起きない・・・・なのはが無いと氏ぬ(-_-;)


とりあえず、何故、なのはがコミケに出展しない理由を考えるときりがないのですが、とりあえず考えてみる。


まず、逆に今年は『MOVIE 2nd』とか『なのはGOD』とか『ゲーム発売』とかで今年はなのは祭りなはずなのに、何故に不参加!?


むしろ、今回はいつもより気合いれるべきなんだが、そもそも参加しないという・・・・


何でだろね? 『MOVIE 2nd』の制作が忙しいんかね(?ω?)<いや、それとグッズ制作は関係ないだろ・・・・


2chでは「まどかに負けたか。 あぁ、とうとう魔法少女の世代交代きたか。」だとか、「で、まどか完売だろ。ついに世代交代か。」だとか。


何が、まどかだ! 何が世代交代だ! まどかなんてなのはに比べたら萌え足りないから! あと、世代交代とかないから!


いやぁ・・・・ あれだよ。 今回参加しない理由はアレだよ。 きっと、夏コミはお休みして、冬コミに一気に出すんだよ(´ー`)y  ・・・・きっと;


 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
