無題
スポンサー広告 > 吹鬼ング
日記総合 > 吹鬼ング



吹鬼ング

いつ天始まるまで『シルシルミシル』見てるんだけど、今週のは酷かった・・・・


偶然、仮面ライダーネタやってたから見てたんだけど、吹鬼さんの扱いが酷かったwww



面倒くさくなってあげくの果てには、銃を使って敵を爆殺とかなんとか(ry


何か、吹鬼さんが悪役扱いされててワロタwwww  ちょっw


そもそも、その番組の特集話題が「仮面ライダーの中で1番変身時間が長いのは誰?」とゆう話題で;


そして、第3位が吹鬼さんだったという・・・ 


いまいち、この変身時間の計測基準がよくわからないのだが;


初回変身かと思いきや、何かランダムで計測してるようで、いまいち参考にならなかった;


例として、りゅうきの変身時間が短いのと長いのがあって、多分のその中で1番長いのを選んでると思うんですが;




りゅうきは長いので54秒、短いので9秒。 そして変身時間が最も長いのがりゅうきらしく・・・


ちょっと、ここで不満ある。 もっと変身時間長いライダーっていると思うんだが(-_-;)


例えば、シン(特殊メイクだし;)とか、ブレイドのキングフォームの初回変身とか、タジャドルの初回変身とか・・・・探したらもっとあると思うんだが;


 


 


そして別枠として、最も変身時間が短いライダーが・・・・



カリスさんカワイソス(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する
