無題
スポンサー広告 > 見つけたぞ! 世界の歪みを!!
日記総合 > 見つけたぞ! 世界の歪みを!!



見つけたぞ! 世界の歪みを!!

ダメだ。 最近寝る時間が3時になって起きるのが昼という、明らかに終わってる夏休みになってるw 


・・・・恐るべし、夏休み(-ω-;)


何が恐ろしいって、安心して深夜アニメをリアルタイムで見ることが恐ろしい; 


「まっ、明日も休みだからいっか。」という考えが俺を歪ませる。 そして昼に起きたらそこからひたすらエロゲをするという・・・・ いかん。 これはダメだ。 まじで廃人化が進んでる;


よし、バイトをしよう!  ・・・・・デジャブ(?ω?)


 と  り  あ  え  ず、本日は簡単に情報ネタを。



QUMA


フィギュアを動かすことで、PC上の3Dモデルにポージングを付けるソフトらしい。


しかし、コレ、凄いなwwww 絵書く上では結構役に立つと思います。


デッサン力とか結構磨かれると思うんですが; 心配なのが値段ですよね(-_-;)


・・・とか心配してたんですが、意外と価格は1〜2万らしく、結構手に入りやすいのではないでしょうか。


 


 


任天堂3DSが値下げ! 8月11日より25000円から15000円に!


よっしゃぁぁぁあああああ!!! 買わないでよかったぁぁぁ!!!!


しかし、1万円も値下げするとは任天堂も唐突だな(-_-;)・・・・そんなに売れてなかったのか;


8月10日までに買ってる人にもサービスあるらしいけど、そんなに良くないかな;


むしろ、サービス無かったら値下げ前購入者が暴動起こすレベルだなwww


しかし、8月10日という自分の誕生日にこの制度を行うとは・・・・・買えってことなのか??<任天堂の悪意を感じる(-ω-;)


 


 


「トワノクオン 第一章」のテレビ放送が決定! TOKYO MXで8月6日26時30分〜


って、早っ!


えっ、ブレブレみたいに公式で配信とかじゃなくて、地上派!?


何? とわのくおんって、売れてないの? だから「これを見て、2章も劇場で見よう!」てゆうこと?


とわのくおん必死だなぁ・・・・ まぁ、地上派なら見るけど(´ω`)


 


 


いつか天魔の黒ウサギ −ポータブル−(初回限定版)
ま  た  角川ゲームかwwwww


しかし、いつ天は売れる気がしない・・・・・アニメは好きだが;


現に、そらおとのゲームも空気だったしなぁ・・・・ またコケるのか匂いが(ry


 


 


フィギュアやプラモの改造パーツがワンオフで作れる「iModela」


えっ何コレ超欲しいんだが;


手のひらサイズでフィギュア生産するとか優秀すぎるだろぉ・・・・おい;


まだ値段発表されてないらしいけど、5万円代を希望(^ω^.) <それは流石に贅沢か;


しかし、これが10万だとしても、これでWFとかに出展すれば元以上の利益は出ると思うんだが・・・・いかん、つい金のことについて考えてしまう(>ω<;


 


 


雑誌BUBKAに国民的アイドル・平■綾ちゃんが恋人とキスをしている写真が掲載される!


オワタ(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する
