無題
スポンサー広告 > 俺は君のことを一生忘れない
日記総合 > 俺は君のことを一生忘れない



俺は君のことを一生忘れない

そろそろ公開から1ヶ月経つので、感想とか書いてみようかと;



本日は劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)の感想でも書こうと思ってます。


本日でちょうど1ヶ月経つので、そろそろネタバレしても大丈夫してもいいかな・・・と。(人によって違うだろ;


しかし、あれだな。 感想と言っても、具体的な感想がまだ頭に残ってないので、ちょっと言葉にしにくいですね(^_^.)


一言で「良かった」と言うのは簡単ですが、それをどう良かったのかというのを言葉にして表現するのが難しい;


ホントはやっぱり、普通に映画見てもらった方がいいのですが、見てない人がいないから書いてるんだよなぁ・・・


だから、今、自分が書こうとしてることは見た人にしか理解できないと思う。 見てない人は「?」て感じ;


参考にちょっとだけ書いてみると・・・


日和可愛かった! 日和やばい! 日和が切なすぐる!! 日和泣け・・・・ 


 


・・・・ほら、何言ってるか分からないだろ? こうゆうことです。


見てない人には何言ってるか分からないのです。 ・・・・なので劇場版そらおとの感想は自分の胸に閉まっておきます。


だから、まだ見てない人は見に行くことをホント進めます。 この伝えられない感情を見て理解してほしい。 


今からでも遅くないから見に行くこと! TV版見てない人もAパートほとんど総集編だから初心者でも大丈夫!


そして、この映画を見たら必ず自分の中で日和の株価が急上昇すうはず! 「ニンフ嫁だお(´ω`)」とか言ってる人も必ず、「ひーーよぉりいぃぃぃ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」ってなるはず;



まぁ、自分の考えを他人に押し付けるのもどうかと思うけど、自分の周り人の感想が皆同じだったので、たぶん大半の人が日和loveになる。・・・・はず;(個人的な考えで;




 


 


管理者にだけ表示を許可する
