無題
スポンサー広告 > ダイヤミック♪
日記総合 > ダイヤミック♪

スポンサーサイト


ダイヤミック♪


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『おれは今日もいつものようにゲマズを巡回してたら、急にゲマズの店員がエロゲを配りはじめた・・・』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…                               


無料体験だとか店頭プレイだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいイベントの片鱗を味わったぜ…


 


はい。 とゆうことで、今日ゲマズでエロゲ貰ったお(´ω`)


なっ?本物だろ?


なんか、30分ぐらいゲマズの中巡回してたら、急に17時ぐらいになったら店員が大声出してエロゲ配りだした。


ホント、何言ってるか分からない思うけど、これがありのまま(^ω^)


店員曰く、先日アキバで配り始めて、好評だったのでここでも配るとかなんとか(ry


年齢制限で引っかかるかと思ったけど、さりげなく行ったらOKだったwww


コミケだと引っかかるのにゲマズだと大丈夫て・・・・・ゲマズ行き過ぎて顔効いてんのかな;


割とちゃんとしたものをもらいました。


・ソフト




・パンフ



あの〜、皆さん『ダイヤミック・デイズ』って知ってます?


自分全く知らないのですが; むしろ初耳です(-_-;)


全く知らないんでググってみたら、結構面白そうw


まず、絵がいいですねぇ(´ω`) 「せせなうや」さん?無名の絵師さんですが気に入りました。 覚えておこう。


『ダイヤミック・デイズ』、買おうかなぁ・・・・・絵は気に入った。 だが、あとは内容ですよね。


これは、やってみないことには分かりませんが、とりあえず気に入ったら買おうかと考えてます。


『ダイヤミック・デイズ』、個人的にはハマりましたね(^^) <強いて言うなら、巨乳キャラがいな(ry


何か、パンフだと7月発売って書いてますが、8月26日に延期らしいです・・・orz


てか、よくよく考えると8月はランスクエストがあるから買えないか;


いや、8月に買えなくても9月に・・・・・9月はトゥハァDXがあるからダメか; いったいどうすればいいんだ(~_~;)


あぁ、そうだ。 バイトをしよう!<結構、前から言ってる気が・・・・・

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
