無題
スポンサー広告 > セシリア派ですが(・A・)
日記総合 > セシリア派ですが(・A・)

スポンサーサイト


セシリア派ですが(・A・)

今日は久々に学校あったわけですが、何かと思ったら夏休みの宿題とか資料の配布して終わっただけで、学校が10時で終わるという・・・


そんな1時間ぐらいで終わるなら学校来なくてもよかっただろ・・・jk


しかし、久々に学校の友人と顔会わせましたよ(´ω`)<どうやら皆も夏休み暇してるようで;


だから、本日は学校終わったあとメイトとかゲマとか虎とか、いつものショップを友人と一緒に巡回してきました。


そしたらメイトでいい物を見つけましたよ(´ω`)



ジャジャン!


いや〜、イベント限定販売かと思ってたらゲマとメイトで一般販売したようで;


まずはパンフ買おうと思ったんですが、パンフよりこのTシャツの方が在庫危なかったんでとりあえず即確保。


パンフは全然あったけど、Tシャツはこれもあわせて残り2個しかなかったんで、これは運命だと思い購入した模様。


スゲェ良い買い物した。とか思ったら、その後向かったゲマとGストアで普通に売られた・・・・orz(しかも在庫余裕で;


Gストアなんて2000円で売られてましたよ・・・・あぁ、500円損したぁ(-_-;) 何が運命だ;


ま、まぁ、良い買い物したのには変わりはないから; ねっ;


しかし、普通に考えてこれどこで着るんだぁ・・・・・家着はもちろんなんだが;


こうゆうイベント限定のやつって、着るのもったいないし、アキバとかイベントで着てっても場違いなんだよな;


「えっ、ISのイベントのTシャツ;  ・・・・ちょっとそれは場違いだろうよ・・・・それならISのイベント行って来いよ;」 みたいな事言われソ(~_~;)


むしろ、ISのイベントに行く機会なんて無いしなぁ・・・・


・・・あれ? これホントに良い買い物だったのか?<wwwww


Tシャツの絵柄がセシリアオンリーだったらどこでも着るんだけどw(オイ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
